ゴミ処理&とんび | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は大会遠征後って事でお休みもらってたニコ

片付けたり、ブログ書いたりしたかったけどやらないとイケナイ事があるグー

 

倉庫のゴミ処理のためにラルカ号のケージや荷物をさらに降ろしてあせる

隣町のクリーンセンター2回も往復くるま。ダッシュ

殆どが家電製品の入ってた段ボール箱 段ボール

 

玄関に居座ってた夏用タイヤを置く場所を確保するためタイヤ

 

倉庫も玄関も広々しましたピース

 

クリーンセンターでは無理な家電製品はお散歩ついでに資源ゴミ場へくるま。ダッシュ

そのため、ルカは助手席で抱っこコーギー

 

お散歩前に写真を撮ろうとしたら上ばっかり気にするルカぴょん目

 

いくら呼んでもこっちを見ないパンチ!

 

その理由は、とんびがルカを狙ってたからビックリ

慌ててルカを守りました笑

 

ルカがゴロスリばっかりしてたから小動物に間違えられたに違いない!!

 

お散歩を始めたら飛んで行ったから、ホントに狙われてたみたいあせる

危ないところでしたニコあせる

 

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

1/29(日) 服従見学&とんでもないハプニング

1/28(土) 福山大会(動画)

1/27(金) 福山へ出発&トイレ情報

1/26(木) 祝3周年!(動画)

1/25(水) 色々な準備

 

2017年2月3日(金)18時10分更新UP!