色々な準備 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日はお天気よくてポカポカな1日だった晴れ

 

出勤時、ラルカ号の運転席側のドアが途中から開かずビックリビックリ

無理やり開けていいものかはてなマークと何度か開け閉めしてみたあせる(助手席は問題なし)

 

ちょっと強めにしたら開いたビックリマーク

 

凍る程の気温でもないし、普段と違う事は・・・

雪の汚れを落とすために昨日洗車機に入ったくらいくるま。キラキラ

 

車屋さんに見てもらったら、塩みたいな白い粉がちょっと付いていた汗

応急処置はしてくれたけど、開閉時にカクカクっとした違和感は残ったまま様子見となったしょぼん

 

車検済んだばかりなのにパンチ!

 

 

さて、遠征時に忘れてはならないルカのごはんとおやつご飯

 

以前はビニール袋に入れてうんうん袋に再利用してたけど最近はコレ矢印 (今回から小粒)

おやつはスクールの時もこんな感じに小分け矢印

 

そして、可愛くて明るいライトも見つけた目

 

家にあるこのボヤ~ンとした暗いライトと交換したかったからニコ

コレはラルカ号のお留守番用の照明に使用ひらめき電球

 

他にも色々な準備をしなくちゃイケナイけど、ルカんぽの練習は出来たねピース

 

助手席にルカのシートベルト用の短いリードも付けたし、下道は助手席で行ってみようねビックリマーク

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

1/24(火) ブログを読み返して

1/23(月) 雪が積もった(動画)

1/22(日) オリジナルカラー

1/21(土) いちご祭り&カゴ娘

1/21(土) 45回目のスクール

 

2017年1月26日(木)7時10分更新UP!