ブログを読み返して | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今朝の事、雪もチラチラしか降ってなかったので普通に出勤くるま。ダッシュ

そしたら、山の方が真っ白雪だるま

 

で、無料高速に乗ろうとしたら通行止めの看板と警備員ガックリ・・・

こうなると下道にみんなが集中してトロトロしか進まないあせる

 

道路に雪があるわけじゃないのに何でこんなに遅いのかはてなマークと思いながらやっと到着チェッカーフラッグ

車とバイクの接触事故があったのを職場に付いてから知ったビックリマーク

 

 

金曜日は福山大会に向けて出発予定くるま。ダッシュ

寒気は大丈夫そうだけど、2泊の車中泊予定Zz...

 

以前のブログを読み返して 復習もOK

 

いつもは19時頃出発して、与島SAで洗面して0時まで仮眠して会場で車中泊Zz...

0時まで仮眠する理由は瀬戸大橋の割引きを利用するためビックリマーク

でも、あんまり意味なさそうなのでそのまま行ってみようと思うニコ

高速を降りる手前の道口PA篠坂PAで洗面して会場に向かおうかな~と計画中サーチ

 

さぁ、忘れ物がないように準備しなくっちゃニコあせる

 

 

最近毎日食べてるお芋さん♪

(スマホ画像)

 

お芋もらったり、いちごもらったり、毎日ウマウマなルカぴょんでしたルカ

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

1/23(月) 雪が積もった(動画)

1/22(日) オリジナルカラー

1/21(土) いちご祭り&カゴ娘

1/21(土) 45回目のスクール

1/20(金) ミシン&フードの大きさ

 

2017年1月25日(水)0時10分更新UP!