雪が積もった(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

朝起きてカーテン開けてビックリビックリ

ラルカ地方も雪が積もったんです雪だるま

 

その時のラルカ号はこれくらい雪を被ってた雪だるま

ま、これくらいなら出勤に問題ないと準備してたら・・・

(スマホ画像)

 

家を出てビックリビックリ

 

吹雪いてて、ラルカ号にも3㎝くらいは積ってて慌てて出勤くるま。ダッシュ

この時、本当にタイヤを替えててよかったと実感!!

(注:信号停止中)

(スマホ画像)

 

お昼頃、さらに積もってた雪だるま

(スマホ画像)

 

帰る頃まで降ってて、どの車も雪がてんこ盛り雪だるま

(スマホ画像)

 

でも、雪が多かったのは職場の辺りだけ雪だるま

家の辺りは朝だけだったらしく、雪が舞う中お散歩できたルカぴょん映画

 

明日もまだ寒気が居座ってるらしいけどどうなるのかなぁ~あせる

 

昨日はこんなに良いお天気だったのに晴れ

そして、『あとへ』でこうしてくれたらいいのに・・・

(スマホ画像)

 

足をこじ開けて『フット』をして、ドヤ顔~なルカぴょんコーギー

(スマホ画像)

 

『フット』はアジのスタートでとっても大切なコマンドだし、それを崩さずに出来るといいなぁニコ

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

1/22(日) オリジナルカラー

1/21(土) いちご祭り&カゴ娘

1/21(土) 45回目のスクール

1/20(金) ミシン&フードの大きさ

1/19(木) オープニングラルカ

 

2017年1月23日(月)23時20分更新UP!