爪切り&ルカくま | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は、前々から行きたかったルカの爪切りに近所のサロンへ行って来たくるま。ダッシュ

 

ココは、ラルも爪切りや30分ブラッシングに行った事のあるお店お店

(2015.4.5撮影)

 

(2014.3.21撮影)

 

何故かビビってるルカぴょんコーギーあせる

ガムで釣りながらチャッチャと終了ピース

 

そして、お店の前を通る度に気になってた服を見せてもらったら服

 

なんとビックリマークトトロのロンパースを発見目

着れるには着れたけど、パッツンパッツンで写真だけ撮らせてもらったFM3A

安かっただけに残念だったなぁ~なみだ

 

ピンク系のルカサイズのロンパースもあったラブラブ

いちご柄いちごもあったけど小さかったなみだ

 

でも、こんな可愛い服がピッタリラブラブ

 

ルカくま めっちゃ可愛い~ラブラブ

ルカは固まってたけどわらい

 

爪切りだけと思って行ったのに大収穫でしたラブラブ

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

1/30(月) ゴミ処理&とんび

1/29(日) 服従見学&とんでもないハプニング

1/28(土) 福山大会(動画)

1/27(金) 福山へ出発&トイレ情報

1/26(木) 祝3周年!(動画)

 

2017年2月3日(金)23時15分更新UP!