福山へ出発&トイレ情報 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

昼過ぎまでの仕事が終わり、急いで買い物して、最終の荷物を積み込み1時間仮眠Zz...

早めな晩ごはんを食べて19時半に福山へ出発くるま。ダッシュ

 

下道は助手席で大人しく乗ってたルカぴょんコーギー

ケージの方が安全なんだけどなぁ・・・汗

 

気になるサービスエリアに寄ってトイレ情報収集トイレマーク わらい

 

まずは、南国SAパーキング

昨年リニューアルしたばかりなのでとってもキレイだけど、お湯は出なかったなみだ

(スマホ画像)

 

トイレもたくさんあってキレイですキラキラ

(スマホ画像)

 

 

次は、豊浜SAパーキング

大きいわりにトイレは小規模で、お湯は出た銭湯

(スマホ画像)

 

昔~な感じのトイレだったトイレマーク

(スマホ画像)

 

 

次は、粒江PAパーキング

パーキングだからもちろん小規模なトイレトイレマーク

(スマホ画像)

 

だけど、お湯が出ます銭湯と嬉しい表示ありピース

(スマホ画像)

 

しかも、お散歩しやすい芝生があり、雨でも長いスロープもあったピース

ここで0時を過ぎるのを待ったら良さそうな気がしたニコ

(暗いので明るく加工してます)

(スマホ画像)

 

次は、道口SAパーキング

キレイで、3か所からお湯が出ました銭湯

でも、いつもトラックの車中泊が多くて騒がしい駐車場なのが気になる汗

(スマホ画像)

 

最後に、篠坂PAパーキング

ここもパーキングなので小さいけど、お湯が出ました銭湯

2つしかないから他の人が来たらちょっと恥ずかしいかなニコあせる

(スマホ画像)

 

トイレも普通な感じトイレマーク

(スマホ画像)

 

なんじゃこりゃ・・・な内容なブログになったけど、私には大切な記録なんですメモ

この後は、福山東ICへ向かいましたくるま。ダッシュ

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

1/26(木) 祝3周年!(動画)

1/25(水) 色々な準備

1/24(火) ブログを読み返して

1/23(月) 雪が積もった(動画)

1/22(日) オリジナルカラー

 

2017年1月31日(火)0時55分更新UP!