体を喜ばそう! 優先順位の大切さ | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

体を喜ばそう! 優先順位の大切さ

仕事でも日常でも
優先順位って
大切だと思っています。
癒し王ふじです


脳の欲望通りに人間動くと
暴走しますので
体とのかい離が生まれます。

脳はだまされる(だませる)けど
体はうそつかない(つけない)のです。

それを予防するためにも
適性な優先順位をつけることで

本当に体にとって必要なことが
みえてくるのです。


例えば、
食生活を考える時、

サプリメントが主食になっている
というのは、優先順位が違う
と思うのです。

まず、食物から栄養を摂取することが

人間のカラダの構造上、基本です。

どうしようもない時、どうしても栄養が補えない時に、
サプリメント(=補完)を適時使うのです。
※サプリが悪い!と否定しているのでは
 ありませんので誤解なく


優先順位が狂うと、
知らず知らずのうちに

悪循環に陥ります。
そのことに自覚がない、
気づいていない人が多いです。


本当に自分にとって
必要で大事なこと、つまり

体が喜ぶことは
正しい優先順位を行った時です。

正しい優先順位というのは、
脳ではなく、体が喜ぶこと
優先的に実行する
ことです。

参考>>「適度」に脳を喜ばせることも必要です
  毎回変化します
   FBで交流しませんか?
  本物の施術&技術を学びたいなら・・・
  「ありがとう指数」って?

  らくーん22取扱説明書 【トリセツ】
  らくーん店内写真はコチラ
                    
  FUJI YOGA告知
  14年以上愛され続けるお店つくりませんか?
  らくーんの歩み 1年生~