● らくーん22 取扱説明書付 店内写真 ● | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

● らくーん22 取扱説明書付 店内写真 ●

癒しの館 らくーん22 へようこそクローバー

 

新宿の癒しパワースポットと言われて17

来た人みんなが元気になれる場所グッド!

 

>>らくーん22 取扱説明書トリセツ はコチラ 

        

 

クローバー 植物がたくさん!

 

私は植物も同じ仲間として

愛情をかけて育てています。

 

店内は天然のマイナスイオンと良い気で

溢れています(・∀・)

 

ここ新宿だよね?空気が綺麗!」

とよく言われます。

 

季節により植物も変わります~

店内   パキラ

  

 

 

指輪 珍雑貨がたくさん!

 

私自身が海外のマーケット

(タイ、ベトナム、バリ、シンガポール、中国など)で

実際に値段交渉をして

買ってきた珍雑貨ですヾ(^ω^*)

 

”幸せを呼ぶ象さん”、縁起モノがたくさん。

ご紹介しますね。

Pht0510150142.jpg   らく~ん象  

なでると運気が上がるアップ象さんがいますので

ナデナデしてくださいね!

  

          

店内には、甲斐の良質な木炭と、

竹炭、トルマリン、プラズマクラスターも配置しています。

 

 私の合言葉「一日一笑」の色紙も

 

 

王冠1 施術は、ベットor床で

 

施術は、体の状況により

「マッサージ専用ベット」 か 「床」(マット) にて行います

(*´о`)ノ

 

昼間バージョン↑(シンプルに)

 

 

ベッド  

夜バージョン↑(間接照明があちこちにつきます)

 

 

 

天然鉱石(ブラックシリカ)のプチ岩盤もありますので

「岩盤浴」もできます。 

身体も心もポッカぽか。

 

お茶 健康茶を中心に10種類以上の

  季節のお茶を常時用意!

 

施術後は、お話をしながらソファーでまったり

 

その日の体調にあうお茶を

”本日のお茶”の中から選んで下さいね。

 

 

ひらめき電球お一人様90分単位で

予約を取っておりますので

 

他の人に邪魔されることなく

物音や他人のいびきなども聞こえません。

 

施術後も、ゆっくりと

お茶を飲むことができます。ヾ(*´∪`*)

   マテ茶  

 

【視】 その日にあわせた明るさ調整

【嗅】 お好きなエッセンシャルオイルの香り

【聴】 お好きなタイプの音楽を聴きながら

【触】 その日にあった適手技

【味】 体調にあわせたお茶

 

さらに、他の誰にも邪魔されずに

他の人にはなかなか言えない悩み相談も
 

”快適五感空間”の中で

ゆったりくつろぎながらの

楽しい会話。

 

五感+α」の満足を

いただけると思います。

 

ドキドキあなたとこの素敵空間を

   共有できることを

 運気が上がる象さんともども

   楽しみにしています!

 

らくーん詳細&メニュー、アクセスはこちら

     ダウン

http://rakuun22.com/

 

夜は、2Fにある「ら君」の壁絵が目印!

 

らくーん22へのお問合せメールはこちら

ラブレター http://bit.ly/4az5ts  

  ↑ ご連絡お待ちしてますドキドキ

    

現場施術17年の経験豊富な

”あん摩マッサージ指圧師”の

『国家資格』をもった私が、

 

責任をもって最初から最後まで

丁寧な四診で

お一人お一人診立てをたて

安心&安全な最適施術を約束します!