kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪


テーマ:

あひる番外編1は↓でハートあひる

http://ameblo.jp/rabi/entry-10487617150.html



でっかい道路をビュンビュン飛ばす中タクシーのおっちゃんが左側を指差す


『マーライオン見えたよきゃー


と言っているっぽいので見るとあったえ゛!



僻地にあるのかと思いきや…

栄えている所にデーンとあるマーライオンきゃー


そして立ち並ぶ高層ビルビルビルービル

オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道


待ちに待ったマーライオンがコレ
オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道
海水を吐いておりますあげ


そして風向きが悪ければビショ濡れです笑


正面は有料の船に乗らないと撮れないと言うビジネスちっくお金


自分の想像していたよりは小さかったけど…

(世界三大ガッカリの1つらしい笑)


でも、人と比べるとやはりデカイハァハァ
オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道
帰りはお店の人に道を尋ねながら歩いて地下鉄乗り場へはぁはぁ


ものすごい本数走っていましたきらきら



切符も見よう見まねで買ってみるとSuicaみたいなのが出てきたびっくり


返却するとお金が少しもらえるみたいニコ


これもエコだなー泡


流石はゴミを落とすと罰金にまでなる国きらきら!!



地下鉄を乗り継ぎ空港へ♪


その後はの~んびりするのと同時に


『次回はちゃんと計画しようねにへ


と誓いあいました笑


まぁ…でも何とかなりますよキャッ☆てへ

↑反省してません笑


蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バリ島は意外に遠い椰子の木

なので乗り継ぎをしないといけないうう

帰りもシンガポールで乗り継ぎ飛行機


しかーし!

何と9時間も滞在時間があるお?

あまりジッとしていられるタイプではない2人には辛いガーン・・



…と言うわけでシンガポールへ入国したびっくり

あはははははにへ


入国カードは英語か中国語っぽいし謎汗

わかる部分を記入して空港の人に聞いてみた汗


ところが日本語話せる人はゼロビックリ

英語も聞き取りにくいクロミ*>口<



尋ねた人が悪かったらしく

『乗り継ぎゲートはこっちじゃないよーニコ

と英語で訴えて来る悔し泣き


そこでakoが一言

『だからソレはわかってるんだってばぁ泣

日本語でさらに訴える笑


何が言いたいか雰囲気で伝わったらしく周りの人が笑っている苦笑

すると日本人の観光客(?)の人が

「どうしました?」

と話かけてくれたぁきらきら



『マーライオンが見たいんです泣き3



するとお兄さんが説明してくれた

Merlion」

と言っている発音を聞くと…



メーリオン


と言っていたビックリ

そりゃ…マーラアオーンと訴えても伝わらんわぃ笑


何とか入国し、行き方を聞くべくinformationダッシュ

友人がテクテク勢いよく言って話しかける


おおおー!?

本当は英語話せるんかいあげ

カッコイイキラキラ



と思っていたら


「すいませーんMerlion parkまでどうやったら行けますか」


って日本語かい!と突っ込んでしまいましたいー


【案内所】と漢字で書かれているのにやはり日本語はまったく通じない汗

とりあえず電車・タクシー・バスを聞いて行きはタクシーにする事にしたタクシー

乗っていると景色がビュンビュン変わる…


アレー?汗


と思いメーターをチラッと見ると80キロでてる汗

ナンデストー??

と思いながら標識を見ると
オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道
一般道で90キロビックリ

お…恐ろしいクロミ*>口<


ではでは続きはまたあげ


ペタしてね

蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バリでのスパ体験は

キラキラ癒しキラキラ

この一言に限りました好wハート☆



オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道
フランジパニは本物きらきら

タオルに必ず刺さってますはぁと


全身マッサージの部屋は撮り忘れたガクリ

フットマッサージを受けた場所は外キラキラ
オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道


オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道

かなーり癒されたラブ

す…ステキと思っていたら

フブーン ブブーンビックリ

草狩りの音が笑草


外だし他に波の音や鳥の声も聞こえるから…

まぁ、コレも一興かなって思ってると


i Podいりますか?


と英語で聞かれた(なんとなくで分かっただけ笑

気をきかしてクラッシックが入っているi Podを貸してくれたキラキラ

気遣いにビックリきゃー


終わったらジャーグジーハート

シャワーでお風呂がない為にコレにも癒された>w<
オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道
友人は右側の水に間違って飛び込んで叫んでました笑

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。