kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪


テーマ:

お肌…悩みますよねガクリ


美容業界のお仕事から遠ざかっても美容は大好きぺこWハート


だからエステもイロイロな所に通ったニコ


TVCMしている有名な所から個人サロンまでキラキラ


費やした金額は………


計算したくないデス354354


その中でも一番高額だった化粧品のお値段は


美容液 口紅 約8万円キラキラキラキラ


もう笑うしかないので笑ってください泣


化粧水とクリーム合わせて約5万>w<汗


な…悩んでいたの泣


キレイになるって信じていたの悔し泣き


エステで働いた過去があってもこうなっちゃいます笑


効果は別として良いものではありましたハートキラキラ


しかし…8万かぁ…ふふふえー



明日は待ちに待ったパーティーハート


今日は頑張ってお手入れでし好

あひる折角の縁 交流してもらえたら嬉しいですあひる

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。