kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪


テーマ:

メニューなどはコチラからメニュー


四つ葉  四つ葉  四つ葉


先日、北九州に勉強会に行ってきましたキラキラ


警察パトカーが怖いので80キロでドライブ溜め息


新しい商材の勉強ももちろんながら…


仲間に逢えるのも楽しみハート


ブログでは良く拝見していたけどリアルでようやく逢えた方キラキラ


もうオープンしてスタートされていた方キラキラ


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


なコトだらけ笑



そ・し・て


胸キュンなアイテムがでていましたぁあげ


泡ピーリングキット泡


すてきんぐぅ王冠1


お肌がムキ卵の様にっビックリ


トゥルットゥル宝石白


何より…akoが欲しいはぁはぁ



お腹マッサージも勉強してきましたよーぅキラーンきらきら


コレも1回で


ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ


となりましたはぁはぁ


ぜひぜひお客様にご体験していただきたいーっきゃ



あと…


スゴイ良い美容液がお安くなってましたきゃっ


円高バンザイバンザイハートぃっぱぃ


蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮

ペタしてね



山口ブログ

アップ参加はじめましたハート

ポチッとしていただけると嬉しいですやったねうさたん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

山口県から北九州へくるま。溜め息

何度行き帰りしただろう関門橋つり橋
オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道
本日も行ってきましたニコ

大好きなクリームバスを学びにあげ


モデルになってくださった方は、バリでエステを学ばれた方キラキラ

先生と一緒にアドバイスを適切にくださる好

オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道
先生に撮っていただいた写メきゃー

ako必死中ですむっむんっ


やっとスタートに立てた今

これからが勝負キラキラ


そしてウゴウゴしていると先生がポンッと背中を押してくれるハートぃっぱぃ

押されて目標もできたハート


モデルになってくださった方の言葉も参考にし…

走りぬけるぜtomominnie


ペタしてね

蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵な時間を過ごしましたキラキラ

本日も北九州へくるま。溜め息

しかし、今日は『書き下ろし』をして貰いに行ったニコ


書き下ろしとは、西山嘉克さんが名前と目を見てインスピレーションにてメッセージを書いてくれる

それはそれは素敵な文字で柔らかいハートぃっぱぃ


akoは自分

父ちゃん

母ちゃん

そしてサロンを書いてもらった汗


最初に書いてもらったのが自分の名前ラブ

スラスラ~と力強く書く文字キラキラ

ふわふわ~とかく文字キラキラ


メッセージを書き進めてもらうにつれ涙が込み上げてきた泣

私が求めていた言葉

誰かに投げかけてほしかった言葉だったびっくり


つづいて…父ちゃん・母ちゃん

これも「何でそんなのが分かるんだろ」と言うくらいバッチリハート

とっても素敵なバースデープレゼントになったやったねうさたん


そしてそして最後にサロン名きらきら!!

ココでサロン名も発表ですにへ


airy(えありぃ)


意味としてはフワフワと…や軽い

お客様の体だけではなく、心も軽くなればと言う想いを込めて付けましたニコ


何よりもakoaが入っているのもポイント♪

親からいただいた名前泡

一部でもつけたかったハート


サロン名の書き出しも素敵すぎるwハート☆

オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道

頑張るコトも大切だけど

時には

頑張らないコトも大事


全身の力を抜いて

心の力を抜いて

大きく深呼吸して


気持ちのいい

笑顔を思い出してゆこう


頑張るって事に慣れている現代人だからこそ

力を抜いて笑っていたいですねきらきら


そうそう

書く名前が変わるとそのイメージで曲が変わるのにも驚いたビックリ

ちなみにサロン名の時はゲド戦記のテルーの曲でした音符


西山嘉克先生…本当にありがとうございましたきらきら!!

そして開催してくださったmasha先生に感謝感謝ですあげ


ペタしてね

蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。