kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪


テーマ:

ダイエット2日目体重計


夜は0.3キロ減キラキラ


まぁ…半身浴で水分が減ったくらいの量むー


でも この積み重ねが大切ですよねtomominnie


今日も1日気をつけようっニコ



さてさて


akoはネイルが大好きデスネイルキラキラ


しかしお仕事上できませぬ泣


人にして楽しむくらい…ぐすん


そして↓がしたネイル
ニキビとアトピーに負けるな
親指のニャンコがポインツジジ



しかーし


赤ポリと白ポリが少しドロってて…


フレンチが上手くいかなかった反省点えぐえぐ・・・


OPIのポリッシュいっぱい集めたいなぁラブラブ



…でも


集めたらそれで満足すんだろうなぁ笑


参考書も買ったら満足するタイプなのでえへえへ

チョコ  チョコ  チョコ  チョコ  チョコ


sei 山口県ジョシカツ部 部員募集ハート

詳しくはコチラ あげ

ブログはコチラ あひる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

メニューなどはコチラからメニュー


四つ葉  四つ葉  四つ葉


唇がけっこう乾燥してしまうのが悩みガクリ


リップを塗っても塗ってもカサカサする落ち葉


目も大切だけど唇も大切あげキラキラ



…と言う事で最近はまってるのが


蜂蜜ラップはちみつ


お店で売ってある蜂蜜を唇にベッタリ塗って上からサランラップで覆うキラキラ


5分~10分で洗い流しますニコ


面倒な方はお風呂に入る時がオススメキャッ☆


蜂蜜はアレルギーでる方もいると思うから気をつけてくださいね泣


ソレをして3日目ですが唇ぷるぷるん泡


乾燥したからって舐めるのは逆効果ですょクロミ*>口<


空調などで1年中乾燥の日本日本列島


目指せあげ


ちゅぅ口したくなる唇溜め息


ペタしてね



山口ブログ

アップ参加はじめましたハート

ポチッとしていただけると嬉しいですやったねうさたん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

蓮お知らせ蓮

母の日プレゼントに素敵なチケットを販売いたしましたwハート☆

ご好評いただいていのすキラキラ

詳しくは↓のブログをチェックお願いしますはぁと

http://ameblo.jp/rabi/entry-10506632807.html


草  草  草  草  草


昨日の続きハート


Ⅰはhttp://ameblo.jp/rabi/entry-10513692774.htmlにゃ



ヘアアレンジが終了しニコ


新聞記者の方に髪型を撮らせてほしいとのお声掛けに応えたり>w<


お互いの変化にキャーキャー言っていると…


ヘア&メイクショーの始まりキャッ☆
オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道

途中は暗くて撮れなかったけど…


6人のモデルさん達ハートぃっぱぃ


でもでも皆さんお客様で素人さんだとかビックリ


かなり堂々としてらして素敵だったあげきゃー


目の保養ですよてへ


そして同時に


あ…あたしも頑張ろう


と決意溜め息


最初から最後までキラキラキラキラな時間ハート


素敵な時間で目もチカチカキラーン


かなぁり良い刺激になりましたはぁはぁ


スタッフさんの気合の入った顔きらきら


ステキングですはぁと


お店に一歩入るだけでも女子力アップまちがいなしはぁはぁ


とても楽しくwハート☆


そして勉強になりましたきゃーきゃっ



CHITOSEの皆さま


貴重な体験 本当にありがとうございましたきらきら!!


とても良い経験でした泡


9MLGサンのHP↓

http://www.chitose-9mlg.net/

オープンは4月24日ですハート


住所cut!周南市横浜町9-8

電話cut!0834-34-9580

定休日cut!月曜・第3火曜日



そしてお誘いくださったアイコさん ハート真純さん きゃ


ご一緒いただいたアスカさん wハート☆


ありがとうございましたパンダハート



最後に…撮影のお手伝いのakoとアスカさんですはぁはぁ
オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道
ako…アシスタントとか好きかも笑


蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。