kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪


テーマ:

メニューなどはコチラからメニュー


四つ葉  四つ葉  四つ葉


パステルアートってご存知ですか??


その名の通りパステルで描いて行くアートです♪


親友でありakoのレイキの先生でもある泡みゆちん 泡から教えてもらったきらきら!!



ひょんな事からカオちゃんと体験をしに行く事にニコ


以前ヒーリングで訪れた先生の所にへ


キラキラしたお店ですキラキラ


最初に描きたい絵を選ぶのですが…


欲張りな2人はバラバラな絵を選択ビックリ


先生が大変そうなので2枚に絞ったら


『1枚一緒で1枚は折角だからバラバラでいいですよニコ


先生…優しいです悔し泣き



イザ開始おー!!


パステルを削って主に指で塗って行きます虹


切ったり張ったり消したり…笑


とにかくアレコレ考えず好きにサラサラ描いて行けるハートぃっぱぃ


ストレス緩和にも良い好


一枚目が完成え゛!
オールハンド セラピスト☆きらきらエステ

この絵は『希望の丘』と言うテーマがあるらしいですにゃ


希望…素敵な響ききゃー


二枚目のテーマは『円』
オールハンド セラピスト☆きらきらエステ

イメージは地球から愛を宇宙へ惑星


そして↓が左から花先生花カオちゃん花ako

オールハンド セラピスト☆きらきらエステ

『希望の丘』だけでも描く人のよってこうも違いますびっくり


丘のイメージ


木の本数


雲の形


空の色…


カオちゃんのピラミッドも素敵きゅんっ


すごい癒しの時間でしたハート


新しい目標が見えてきた日でしたかお


m i n t  m i n t  m i n t  m i n t


sei 山口県ジョシカツ部 部員募集ハート

詳しくはコチラ あげ


蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮

ペタしてね



山口ブログ

アップ参加はじめましたハート

ポチッとしていただけると嬉しいですやったねうさたん

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

スピリチュアルの世界って皆さんにとってどうですか?redニコ


近い??

遠い??

信じられない??


akoはガッツリ信じるタイプにへ


先日もスピリチュアルカウンセラーの方の所へ行ってみたニコ



精神世界のお話きらきら!!


霊的なお話キラキラ



イロイロと楽しかったキャッ☆

(宗教ではないですよ笑)



人との出会いは偶然では無く必然で…


その出逢いは必ず課題があるらしい溜め息



その課題がクリアーできないまま縁が切れると、代わりの出逢いはその課題がパワーアップして現れる


より強く

よりわかりやすく


だから


『いつも同じような事で恋愛に失敗する…』


と言う方は課題をクリアーしてないんだとかビックリ

それは辛いクロミ*>口<キャァー


でも…振り返ってみると一理あるなと思う汗


恋愛に関して言えば【課題】に気づくチャンスはやはり周りからのアドバイスらしい汗


周りが


『あの人はコウだと思うよー』

『あの人はヤメといたがいいよー』


なんてアドバイスは【課題】クリアーの為のアドバイスと思うべきでっすきらきら


…でも


好きな時って周りの言葉なんて聞こえてませんよね苦笑


我が身を振り返り…反省いー


蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。