【マヤ暦】マヤ暦と易 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

マヤ暦と易

 

去年(2023年)から

マヤ暦の学びを深めるため

新しいスクールでの

お勉強を始めました。

 

別のスクール

別の先生から学ぶと

同じマヤ暦でも

また違った角度からの

知識が増えていきますので

学びが深くなっていきます。

 

新しいことを学ぶのも

とっても楽しいですが

 

既に知っていることの学びを

深めていくことも凄く楽しい!

 

そんな風に感じませんか!?

 

さて・・

 

新しいスクールでは

マヤで見切れないような

細か~な違いを

中国の易を使うと

見れるようになると学びます。

 

例えばですが

ざっくりいうと・・・

 

同じ牡羊座のB型でも

いろーんな人がいますよね?

 

牡羊座でB型のA子さんと

牡羊座でB型のB子さんがいるとして

 

星座と血液型だけだと

鑑定結果は

同じになってしまいます。

 

違いを「見切れない」。

 

そこで易を使うことで

2人をより詳しく鑑定することで

違いをしっかりと理解していく・・

 

そんな感じです。

 

もちろん、古代マヤでは

中国の易なんて

全く使っていませんでした。

 

ですからこの鑑定方法は

あくまでも

「現代マヤ暦」の学びです。

 

私にとって今まで

ノーマークだった「易」。

 

これをきっかけに

いくつか書籍を取り寄せて

読んでみることにしました。

 

私は全く

理解していなかったのですが

(今もまだよくわかっていない)

 

易って「人生の哲学書」

のようなもので、

昔のすごーーく頭のいい人達が

 

現在の私達が少しでも

生きやすくなるようにと

作ってくれたあんちょこ。

 

そしてその易には何度も

仲間の大切さや

パートナーシップの大切さが

書いてあるのです。

 

 

私はなんとなーくですが

この10年以上・・

 

1人で頑張ってきた

1人で突っ走ってきた

 

そんな気がします。

 

そうじゃなきゃ

いけないと思っていた。

 

1人で頑張るものだ!

 

と思ってきていた。

 

そこに来て、これですよ。

 

へ?仲間と頑張って良いの?

パートナー作って良いの??

 

しかも私はマヤ暦では

パートナーシップが大切だ

と言われている

青色を太陽の紋章に持っています。

 

(↑マヤがわからない方は

どうぞスルーしてね)

 

いや~

10年以上たって

本当に目からウロコでした。

 

そんなこんなで

今年は「人と一緒に!」を

心の奥底にテーマとして

掲げていきたいと思っているのです☆

 

もしも皆様の中で

私と同じように

 

ずっと一人で頑張ってきた

 

という人がいたら・・

教えてあげたいな。

 

もう一人で

頑張らなくていいんだよ。

 

って。

 

誰かに頼って良いらしいよ。

 

誰かと一緒に仲良しこよしで

何かをやっていいらしいよ。

 

って。

 

ちなみに私は

 

肩の荷が下りたような

感覚と同時に

 

今までずっと一人に

慣れていたので

突然そんな事言われてもな・・

 

とおろおろしているの

同時進行状態です(笑)

 

 

さて・・

 

自分は1人で頑張ってきましたが

催眠療法の生徒さん達には

 

セラピスト仲間の大切さ

 

をいつもお伝えしております。

 

そしてその言葉通り・・

 

生徒さん達の絆が

すごくキラキラしていて

綺麗すぎて心が震えます。

 

催眠療法のセラピストに

大切なものは・・

 

1 知識

2 練習

3 見学

4 癒し

 

ですから・・・

セラピスト仲間で

 

練習し合い癒し合う

 

これがすごーく大事なのです。

 

お互いに何度も

セッションをしていきますし

セッションを見学していきますので

 

もう家族にも友達にも

話したことのない自分や、

自分ですら知らなかった

新しい自分や昔の自分などを

お互いに知っていくことになるので

 

セラピスト仲間の関係って

すごーく不思議な関係になります。

 

お互いに助け合える

仲間がいるって

本当に素敵なことですよね☆

 

講座が終わったら終わり!

 

ではなくて

皆でずっと成長していきたいなって

心から思っております☆

 

私の生き甲斐になりそうです赤薔薇

 

 

そんな生徒さん達(1期の方)の

モニターさんへのお申込みを

ありがとうございます。

 

まずは前世療法ですが・・

今度2期の方のモニターさんや

1期の皆様の年齢退行など・・

 

良かったらどんどん

モニターさんになってみて下さい☆

 

以前もお知らせしましたが・・

 

催眠療法は本来

「美容院に行く感覚」で

受けて頂けると

どんどん生きやすくなっていく

感覚を感じて頂けます。

 

でも、なかなか

本セッションを受けるには

金額が高すぎますよね・・

 

ごめんなさい💦

私も1回のセッションで

26000円を頂戴しております。

 

ですので、本セッションは

たまーに受けるとして

 

あとはモニターさんとして

生徒さん達から受けて頂けると

 

断続して受ける

催眠療法の素晴らしさ

 

をわかって頂けると思いますひらめき電球

 

一度本セッションを受けて

「整うセッション」を体験してると

モニターセッションでも

「整うセッション」に

持っていけると思いますよ~☆

 

 

前世療法のモニター様を

募集しております☆

 

<生徒さんから受けて頂く
フルセッション>

 

事前カウンセリング+

セッション+

事後カウンセリング

 

約3時間の
フルセッションです。

 

オンラインの

前世療法のみとなります。

 

日程はご都合のいい日程を各自

生徒さんと決めて頂きます。

 

生徒さんの
モチベーションの為に

モニター料金として

3000円のみお支払下さいませ。

☆直接お問合せ下さい☆

リボンリボンリボン


☆募集している生徒さん☆


Kaoさん

セラピスト暦の長い

サロンオーナーさんです。
 

とーっても安心出来る頼れる

セラピストさんです☆

ヒプノブログ

 


泉さん

カウンセラーとして

既にご活躍中の
セラピストさんです。

心理セラピスト泉


マグノリアさん

普段は別のお仕事をされています。
この方は地上にいる
天使だと私は思っている方です。

ひとりごと日記

 

どの生徒さんたちも

とても一生懸命で

お勉強熱心です。

 

安心してセッションを

受けて頂けます☆

1人に生徒さんから受けられる

モニターセッションは
1回とさせて下さい☆

複数ご希望の場合は

別の生徒さんから受けられます☆

 

 

 

 

 

催眠療法

セラピスト養成講座

☆第3期生の生徒様募集です☆

 

☆3月スタートです☆

 

クライアント様の

人生を変えるような

セッションを提供出来る

セラピストを目指しませんか?

 

*ヒプノセラピストになりたい

*整うセッションを提供したい

*クライアント様が後悔しない

セッションを提供したい

*誰かの人生の役に立ちたい

*誰かの能力開花のお手伝いがしたい

 

そんな方に

おススメの講座です。

 

 

また、既に催眠療法の

基礎講座や
アドバンス講座を

受けていているけれど

 

いまいちセッションに

自信が持てない方

 

スクリプトを読むだけの
セッションに

なっている方

 

整うセッションが

提供出来るように
なりたい方

 

イメージを見せるだけの

セッションになっている方

 

納得のいくセッションの

提供が出来るようになりたい

 

プロ志向の強い

セラピストさんまたは

セラピストさんを

目指している方に

おススメの講座です☆

 

皆様と一緒に

お勉強出来ることを

楽しみにしております☆

お申込みフォーム

 

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ロードクロサイトです☆

 

今朝公式LINEにて

ご案内したクリスタルグリッド

にも使っている

 

愛のクリスタル☆

 

バレンタインも近いので

愛の波動シリーズで

お届けしていきたいなと思っています。

 

どんどん愛の力を

上げて行っちゃいましょう♪

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ロードクロサイトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

公式LINEへのご登録は

こちらからどうぞです☆

 

友だち追加

 

いつもありがとうございます☆