【浄化】簡単にお部屋と自分の波動を上げる方法 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

こんばんわ☆

日曜日の夜です。

 

 

明日、月曜日の過ごし方は

こちらからご確認ください☆

 

 

 

 

少しバタバタとした

週末を過ごしていました。

 

本日は用事があって

恵比寿の方へ行ったのですが

日曜日だったので

マルシェが開催されていました。

 

都内で開催されるマルシェは

結構なお値段のものが

売られているイメージで

私はもっぱら見る専門。

 

そんな中・・

 

綺麗な薔薇の花が売っていて

(これも高くて買わなかったのですが)

薔薇はやっぱり素敵だな☆

 

とほっこり致しました。

 

 

さて・・・

 

薔薇の花の波動って

どの位だか皆様ご存知ですか?

 

 

 

人間の周波数は

人によって違うようですが

一般的には68~78MHzだそうです。

 

メガヘルツ・・・

つまり1秒間に何万回の波が

あるかということですね。

 

数字が高くなれば

高くなるほど、

 

波動が高い!

 

ということになります。

 

食べ物にも周波数があって

例えばハーブの周波数は

12MHz~27MHzだそう。

 

それでね・・

 

凄いのは薔薇の周波数なのです。

薔薇の周波数はなんと

 

325MHz!!

 

 

薔薇すごい!!

 

ですから

薔薇をお部屋に飾ったり

薔薇のオイルを使ったり

薔薇水を使ったりするだけで

 

お部屋や自分の波動が

ぐーんとあがっちゃうのです。

 

波動があがれば

嫌な波動(低い波動)と

合わなくなりますから

 

お部屋もオーラも

高波動のキラキラエネルギー

になる訳です☆

 

私はミニ薔薇を

ミニベランダで育てていますが

薔薇っていい子です!

 

こんな寒くても

健気に蕾をつけてくれて

ちゃんと咲いてくれる!

 

都内はよく見ると

街路樹にミニ薔薇多いです。

 

皆様ももしも

超簡単に自分やお部屋の

波動を上げたい時は

薔薇を飾ってあげてくださいね☆

 

佐倉貴恵

 

 

 

催眠療法の

セラピスト養成講座

 

講座終了後もずっと

フォローアップがあります☆

 

セラピスト仲間として

皆でずっと一緒に

成長していきましょう~

 

 

    

催眠療法

セラピスト養成講座

☆第3期生の生徒様募集です☆

 

☆3月スタートです☆

 

クライアント様の

人生を変えるような

セッションを提供出来る

セラピストを目指しませんか?

 

*ヒプノセラピストになりたい

*整うセッションを提供したい

*クライアント様が後悔しない

セッションを提供したい

*誰かの人生の役に立ちたい

*誰かの能力開花のお手伝いがしたい

 

そんな方に

おススメの講座です。

 

 

また、既に催眠療法の

基礎講座や
アドバンス講座を

受けていているけれど

 

いまいちセッションに

自信が持てない方

 

スクリプトを読むだけの
セッションに

なっている方

 

整うセッションが

提供出来るように
なりたい方

 

イメージを見せるだけの

セッションになっている方

 

納得のいくセッションの

提供が出来るようになりたい

 

プロ志向の強い

セラピストさんまたは

セラピストさんを

目指している方に

おススメの講座です☆

 

皆様と一緒に

お勉強出来ることを

楽しみにしております☆

お申込みフォーム

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑ランキングに

参加しています☆

 

ぽちっとご協力下さると

とっても嬉しいです!

 

☆感謝☆