【催眠療法】ちょいと過去世へ行ってくる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

ちょいと
過去世へ
行ってくる

 

去年の終わりごろから

体外離脱でやってみるシリーズに

自分の中でハマっていて

色々と検証していました☆

 

☆まとめ記事☆

 

↑まとめ記事を作りましたひらめき電球

 

でも今はちょっと一休み。

 

面白いもので

体外離脱や幽体離脱って

 

モチベーション

 

が凄く大切で・・

 

モチベーションが

上がっているときには

どんどん積極的に出来るのですが

 

モチベーションが

へた~っとしている時は

自然に抜ける頻度も下がります。

 

だからこそ、

APリーディングで

抜けさせて頂ける事は

ありがたいのですが・・・☆

 

 

新しい「シリーズ」が

考えついたのでひらめき電球気づき

 

また明日くらいから

始めようとは

思っているのですが

この数日はお休みをしていました。

 

その間、

何をしていたかというと

過去世ツアーです。

 

私はいつも朝にこのような

ワークを行うのですが

 

体外離脱で検証もしたくない

リーディングのご予約もない

特に問題も抱えていない

 

と、こんな日が続いたので

 

暇つぶし過去世ツアー

 

で遊んでいました。

 

毎朝1過去世は難しく

途中寝ちゃったり

飽きちゃったりするので

 

だいたい

朝2回で1過去世

のペースです。

 

ギリシアの過去世と

エジプトの過去世へ行ってきました。

 

楽しかった。

特にギリシアの過去世は

男性だったのと、

弟がいたので凄く楽しかったです。

(実際には女姉妹しかいないので)

 

ちょっと行ってみるだけの

過去世ではありますが

しっかりと気づきや学びはあります。

 

例えば、

ギリシアの過去世では

弟だった人が

現在の知り合いだったので

友人がより大切に

感じられるようになりましたし

彼女との付き合い方なども

変わっていくような気します。

 

また、エジプト世では

魔術師の弟子だったので

色々な魔術についての

作法の勉強がありました。

 

さて・・

 

こんな風に簡単に

見てくることが出来る

過去世なのですが

これは全部が本当に

私の過去世なのでしょうか?

 

ここには謎がありますよね☆

次回はこの過去世についての

お話をしてみたいと思います☆

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 

 

催眠療法

セラピスト養成講座

☆第3期生の募集です☆

 

こちらの養成講座は

資格を取る講座ではなく

 

整うセッションが

可能になるための講座

 

となります。

 

スクリプトを読むだけの

セラピストでは

「整うセッション」

の提供は出来ません。

 

クライアント様の

人生を変えるような

セッションを提供出来る

セラピストを目指しませんか?

 

*ヒプノセラピストになりたい

*整うセッションを提供したい

*クライアント様が後悔しない

セッションを提供したい

*誰かの人生の役に立ちたい

*誰かの能力開花のお手伝いがしたい

 

そんな方に

おススメの講座です。

 

 

また、既に催眠療法の

基礎講座やアドバンス講座を

受けていているけれど

 

いまいちセッションに

自信が持てない方

 

読むだけのセッションに

なっている方

 

整うセッションを

提供出来るようになりたい方

 

イメージを見せるだけの

セッションになっている方

 

でもっと心から

納得のいくセッションの

提供が出来るようになりたい

 

プロ志向の強い

セラピストさんにも

おススメの講座です☆

 

詳細はこちらを

ご確認くださいませ☆

 

ホームぺージ

 

皆様と一緒に

お勉強出来ることを

楽しみにしております☆

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

オーシャンジャスパーです。

 

このクリスタルをみると

北海道でお世話になった皆様を

思い出します☆

 

えぞりすさんやムスカリさん。

どうしていらっしゃるのかな~?

 

オーシャンジャスパーは

その名の通り、

海が持つ癒しの波動と

全く同じ波動を持つ

癒しのクリスタルです。

 

心や体を優しく、そして

深~く癒してくれます。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

オーシャンジャスパーの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム