クリスタルと浄化 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます☆

火曜日の朝です。

 

 

 

火曜日の過ごし方は

こちらからどうぞ☆

 

 

 

先日、伝統靈氣講座のご縁を

頂戴していた日だったので

 

とっても久しぶりに

水晶のネックレスに

靈授をしなおしました飛び出すハート

 

 

こちらはインドの聖地にて

購入した水晶ネックレス。

ヒマラヤ産です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

さすが現地!

 

品質はとてもよく、

でもお値段は

すごーく安かったです☆

(現地の人にしてみたら高額なのかな)

 

伝統的な靈氣では、

透明の水晶には人と同じように

靈授が出来ると教えられます。

(↑靈授の方法は違います)

 

ただし、靈授した水晶は

浄化をしてしまうと

靈授の効果も無くなるので

浄化をしてはいけなくなる!

 

それはなんだか嫌なので私は

 

定期的に浄化をして

新たに靈授しなおすひらめき電球気づき

 

という事をしております☆

 

靈授出来るのは透明な水晶だけ!

 

うんうん☆

靈授した後のネックレスは

すきっと綺麗な波動になります。

 

一応透明な水晶なら

靈授は出来ると言われていますが

私はこういうタイプの

高品質な水晶ビーズを使った

ネックレスやブレスレットが

おススメです。

 

昔の人達は

お着物の下にこのような

ネックレスやブレスレットを

漬けていたそうですよ☆

 

レイキや靈氣を流すときには

私もこちらを付けています。

 

またインドに行くことがあれば

ブレスレットも買ってこよう!

 

さて・・

 

それと同時にネットショップで

クリスタルやチャーム占いの

キットをご購入下さった方への

おまけとしてよく同梱している

 

浄化スプレーも作りました☆

 

こちらも私も常用している

浄化スプレーです乙女のトキメキ

 

 

これ、凄く評判が良いので

今までは

 

”あったら差し上げていた”

 

という感じだったのですが

これからはおまけとして

可能な限り差し上げるように

切らさないようにしたい

と思っています。

 

それだけ

本当に評判がいい照れ

 

自分が好きなものを

気にいって頂けるって

凄く嬉しいです飛び出すハート

 

今回の分は先日頂いてきた

一粒万倍の御神水

作りましたので・・・

(いつもはムーンウォーターで作っています)

 

手に届いた方は

お部屋の角にも

シュシュっとしてくださいね。

 

金運も上がるそうです。

 

本日以降に発送する

お品物に入りますよ~☆

 

商品は少ないのですが💦

良かったら遊びに来てください。

 

 

 

 

公式アカウントでは

13日ごとに

マヤ暦的過ごし方の

ワンポイントアドバイスと

 

時々その月にあると良い

クリスタルを使った

クリスタルグリッドの

画像をお送りいたします☆

 

 

 

ブログとは違う

HOIオリジナルの

クリスタルヒーリングの

お届けとなります☆

 

もしよろしければ、

ご登録くださいませ~。

 

公式LINEの登録をしても

私にはどなたが登録されたか

わかりません☆

 

その上でスタンプなどを

送って下さると

LINEのお名前のみがわかります。

 

プライベートは

保護されていますので

どうぞ安心してご登録ください☆

 

佐倉貴恵

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑ランキングに参加しています☆

ぽちっとご協力下さると

とっても嬉しいです!