最強の癒しと気づき | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

また、

こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

最強の癒しと気づき

 

本日は催眠療法

(ヒプノセラピー)で

ご予約を頂いている日でした。

 

毎回思うのですが・・

 

催眠療法(ヒプノセラピー)程

最強のセラピーは他に

ないんじゃないかな・・?

 

本日いらして下さった方は

2回目だったのですが・・

 

お帰りになる際

 

ヒプノを1度受けると

他の人に見てもらう事

(リーディングなど)が

不要(物足りなく)になりますね

 

と、ため息交じりに

仰っていました。

 

本当にその通りで・・・

 

ヒプノセラピーは

 

自分が知りたい事を

または知るべき事を

 

自分自身で

受け取ってくる事が出来る。

 

これはとてもとても

大きい事だと思います。

 

自分で見てくる過去世だから

 

自分で見てくる宇宙世だから

 

自分で見てくる自分自身の

インナーチャイルドだから

 

もう会えない人に会って

話をしてくるのは・・

回答を貰ってくるのは・・

自分自身だから

 

全てが「自分で」だからこそ

 

とても納得が出来るし

心がさっぱりする。

 

体感を通しての癒しが起きる。

 

この感覚は本当に

素晴らしい事だと思いますし

唯一無二のものだと感じます。

 

誰かに癒してもらうのではなくて

 

自分が自分を癒す。

 

だからとってもとっても

パワフル!!

 

そして面白い事に

すぐに自分の中に変化を

感じる事が出来ます。

 

私も、ヒプノセラピーを

受けてその帰り道にて

自分の行動パターンが

既に変わっていた事に

気が付いた事があり・・・

 

瞬時の癒しと

瞬時の行動パターンの変化に

大変驚いた経験があります。

 

それこそが

催眠療法なのです☆

 

でも時々・・

残念ながら催眠療法を

過去に受けた事が

ある方の中に・・・

 

何も見えなかった

よくわからなかった

 

と、催眠療法にあまり

良いイメージを持って

いらっしゃらない方がおります。

 

それは一言で言うと

とてもとても運が悪かった

・・事だと思います。

 

たまたま、

お勉強中のセラピストさん

に当たってしまっただけ。

 

通常の催眠療法士

(ヒプノセラピスト)には

 

しっかりと皆様の中に

「癒し」が起きるまで

 

寄り添って見届ける

技術や理解があります。

 

見えなかった

よくわからなかった

 

で終るセッションは

通常は催眠療法

(ヒプノセラピー)では

有り得ません。

 

通常のセラピスト達は

しっかりと皆様が

潜在意識の中に入っていき

 

自由に潜在意識の海を

泳いで・・・・・

 

でも必ず・・

目的地に到着出来るよう

上手に癒しへの道を

照らし出す事が出来ます。

 

恩師・宮崎ますみ先生が

 

ヒプノセラピーは

アートです。

 

と仰っていました。

実際に私もそう思います。

 

ヒプノセラピーでは

セラピストもクライアント様と

一緒になって

潜在意識の海に潜り・・

 

クライアント様の

視ているものをみて・・

聞いている事をきいて・・

 

クライアント様の

癒しに繫がる道を

照らして差し上げる。

 

でも・・・その道を

行くか行かないかは

常にクライアント様の

自由意志。

 

嫌なのだなと思ったら

次の道を照らしてみる・・・

 

そんな風に

常にクライアント様の

自由意志を尊重するからこそ・・・・

 

最強の癒しと気づきに

繫がるのかなって思います。

 

だからこそ・・・・

いらして下さった皆様が

 

受けてよかった!

 

と仰ってくださるのだと

思っております☆

 

そして私も毎回

ヒプノセラピーを受ける度に

受けてよかった!

と心から思う事が出来ます☆

 

そしてほとんどの

ヒプノセラピストが同じような

技術と理解を持ち

セッションにあたっています。

 

ですので是非・・・

皆様の中に癒しや気づきを

求める方がおられましたら・・

是非是非一度でいいので

ヒプノセラピーを体験してみて下さい☆

 

もちろん・・・・

私からではなくて

お近くの素敵な

セラピストさんでも構いません☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

私がご提供している

ヒプノセラピーへの

お問い合わせはこちらまでどうぞ☆

 

atrgtokyo(at)gmail.com

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

先日、久しぶりに仲良しの

イタリア人の友人と会って

お喋りをしていました。

 

イタリア大変だねえと

新型コロナの話を

していたのですが・・

 

友人のお父様は

引退したお医者様なので

 

お父さん仕事に戻ったの?

 

と聞いてみたら・・・

 

現在、イタリアでは

医師免許のまだない医学生に

医師としての活動を始める

ボランティアを

3000人募集したところ

3万人の応募があり・・

 

医師不足は

何とかなりそうとの事。

 

ですのでお父様も家で

暇をしていて

よく電話がかかってくるとの事(笑)

 

事態が少しでも

良くなるといいね!

 

と、お互いに話していました。

 

そして話は色々と広がり・・・・

 

友人が「きいてきいて!」と

とってもはしゃいで

 

最近初めてセブンイレブンの

ボンゴレパスタを食べたのだけど・・・

 

すごく美味しい!!!

 

と教えてくれました。

 

普通に

レストランで出てきても

まあ、ベストではないけど

でも全然食べられる!

 

と、力いっぱいの説明☆

 

日本語で

おいしい~~

と何度も何度もいうので

 

ついつい

気になってしまって・・💦

 

 

買っちゃいますよね・・・💦

 

そして・・・・・

うん・・・・おいしい・・(笑)

ははは。

 

前に一緒に行った

有名店のボンゴレビアンコより

美味しいかも知れません・・。

(その時はかなり

塩っぽかったのです)

 

私の友人は舌の感覚が

敏感な子が多くて・・・

 

このイタリアの友人も

ソースの中に何が入っているか

食べるだけで解る程に

かなり敏感です。

 

その人が美味しいと言った

セブンのボンゴレビアンコ・・・

 

皆様も是非良かったら・・

食べてみて下さい☆

 

コストパフォーマンスは

最高ですよ。。。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

モルガナイトです。

 

モルガナイトの波動は

摂食障害に効果があると

言われております。

 

過食気味な方・・・

または反対に拒食気味な方。

 

暴飲暴食を

コントロールしたい方に

とてもおススメの波動です。

 


人気ブログランキング

 

上記画像をクリックして

下さる事でオーラに

モルガナイトの波動が流れます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。