され妻の苦悩 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

また、

こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

され妻の苦悩

 

もう何十年も前の・・

懐かしい話をさせて下さい。

 

20代後半で結婚して

その半年後に

子供を妊娠しました。

 

そして妊娠6か月の頃に

夫に浮気をされました。

 

その時の相手は

東南アジアの女性で

本当にただの

遊びだったのかな・・・

 

彼女からは彼よりも

私と友達になりたい・・

とか訳の分からない事を

言われた事を覚えております。

 

その後・・

 

何とか問題を乗り越えて

子供が生まれ

子供が2か月になったころ

2度目の浮気が発覚。

 

相手は私の友達の友達。

 

共通の友達が沢山いて

友人関係を巻き込んで

結構な大嵐になりました。

 

(現在なんとその彼女とは

とても仲のいい友達です(笑))

 

それでも子供もいるし

一緒にいる事を選び、

 

私も頑張って

彼を許そうとして・・渡米。

 

でも結局はすったもんだで

離婚する事になりました。

(多分この時も誰か

いたのかなって思います)

 

浮気性の旦那さんだった

というよりは・・・

 

きっとお互い

若すぎたのだと思います。

 

ですので、

今は別に恨んでも嫌っても

何とも思っていません。

 

どこかで幸せに

暮らしていてくれたら

いいなあ・・・

 

という感じ。

 

私が最初に「され妻」という

言葉を知ったのは

 

最初の浮気が発覚した時

それまであまり自宅で

パソコンを触る事はなかったのですが・・

 

インターネットに色々と

情報を求める様になったとき

だったかなと思います。

 

多分2ちゃんねる掲示板ですキョロキョロ

 

され妻・・・

 

なんともいえない響きです。

でもなんかピッタリ。

 

結婚する時は

まさかそんな・・・

浮気とか不倫とか・・

 

自分にそんな事が

関わってくるなんて

思ってもいなかったので

 

こういう事は本当に

対岸の火というか・・・

 

自分には全く関係のない

低レベルな別世界の悩み!

と思っていました。

 

それが、実際に

自分が心から信じている

 

自分の家族よりも

大切にしたいと思った人が

他の女性に走ってしまうという・・

 

青天の霹靂というか

脳天をハンマーで殴られたような・・

 

この衝撃の凄さは

 

自分を取り囲んでいる

世界の壁が一気に

崩れ落ちてくるのが

視覚で見えた!

 

ほどでした~あせるあせる

 

まずは相手やその相手を

責めるけど・・・・

 

一緒にいると決めたからには

相手を責めていては

正常な関係を続ける事が

出来ないから・・・・

 

次にやる事は

 

自分を責める。

 

私がこうだったから

彼はそういう選択をしたんだ。

 

私がこうしなかったから

結果こうなっちゃったんだ。

 

こうして自分を悪者にして

彼は悪くない。

彼女も悪くない。

自分が悪かった・・・

 

だから

自分さえちゃんとすれば

全て元通りになる・・

 

と自分を

思い込ませながらも・・

 

同時に彼の浮気相手に

似た人とすれ違ったり

 

そんな人が

TVに出ていたりすると

 

吐き気と心臓発作に

襲われて呼吸困難になる。

 

私の場合は

東南アジアの女性を見ると

心臓が急にドキドキし始めて

おかしくなりそうになりました。

 

でも、彼を愛さなきゃ。

子供を守らなきゃ。

今の結婚生活を守らなきゃ。

 

この苦痛・苦悩は

離婚まで続きました。

 

そして、離婚した途端

綺麗さっぱりなくなりました。

 

不倫や浮気をされた妻は

 

ゴシップのネタとか

スキャンダルや

噂話のネタのような・・・

 

かるーい扱いを

世間からは

受けているかなと思います。


たかが旦那さんが

浮気しただけでしょ?って。

 

でも・・・当事者にしか

わからないかもですが・・

 

女性性・人格・

プライド・家族感・・

 

あらゆる角度から

「全否定」「敗北感」「喪失感」

を受ける物凄い経験です。

 

そしてその感覚を

離婚する事で解消する

「され妻」もいれば

 

ずっと自分の中に

封印しながら夫を

愛し続ける「され妻」もいます。

 

正解は全てのカップルで

違うので・・・

 

きっとそれぞれが出す結果は

違うはずですし、

 

それぞれの出す結果は

かならずその人を幸せに

導いてくれるはずです。

 

私はというと・・・

結局別れる事を選んで

自由に息が出来る世界へ

行く事が出来たのですが・・

 

もう既に自分の中では

「過去世」ともいえる程

前の事ですので

自分の中には一切・・

痛みなどはありません。

 

と、いいながらも・・

 

やはり当時の痛みは

ブロックとなり

私の中に時々残っていて・・・

 

ヒプノセラピーで

離婚セラピーを受けてみると

もやもやと出て来たりも致します。

 

浮気や不倫・

離婚などを経て今、

新たに新しい幸せな関係を

築こうとしていても・・・

 

こういった昔の古傷が

少しだけ陰りとなって

現在の関係に影響している事も

多少なりあると思います。

 

私達はどうしても

色々な痛みを

 

我慢して・抑え込んで

無視して・理解しようとして

 

大人として対処しようと

してしまう事が多々あります。

 

それも大切!

大切ですが・・・・

 

心の中の

本当に少しの部分は

わがままでありたいし

痛い事は痛いと叫びたいし

嫌な事は嫌だって言いたい。

 

ムカつきたい時は

ムカつきたい!!

 

ヒプノセラピーは・・

そんな自分の思いを

素直に発散させてくれる

そんなセラピーでもあります。

 

そして、そういう素直な

自分を発見出来る事は

 

魂の癒しにも

繋がっていくのです☆

 

もうね、1人で抱え込まないでね

って心から思います。

 

ありがとうございます☆

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

マラカイトです。

 

マラカイトは

生理痛・生理不順など・・・

月経の不調にとても効果的で

 

女性性バランスを整えてくれる

事でもとても有名です☆

 

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。

人気ブログランキング