みんな知ってる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

また、

こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

みんな知ってる

 

東京の自宅に

戻って参りました☆

 

この度の京都では:

 

レイキ途中講座

ヒプノグループセッション

ヒプノ個人セッション

 

と皆様よりとっても

ありがたいご縁を頂き

本当に有意義に

過ごす事が出来ました。

 

京都で

レイキ途中講座を!

 

とお声かけ下さいました

愛さん☆☆☆

 

本当にこの素敵な

きっかけを下さり

ありがとうございましたチューリップ紫チューリップ紫

 

ヒプノグループセッション

には10名の方が

いらして下さいました。

 

京都講座の皆様は

とっても能力が高いです~!

 

いつもグループ講座では

とっても残念ですし

申し訳ないのですが・・

1割くらいの参加者様が

 

見えませんでした

 

と仰います。

 

でも、

今回の京都講座の皆様は

参加者様全員が

かなり詳しく細かく

見てきてくださいました。

流石です☆

 

ちゃんとしっかり

最後のメッセージも

持ってきてくださる方が

多かったのですが・・

 

中でも多かったのはやはり

 

そのままでいい。

 

というメッセージです。

 

これは個人セッションでも

本当によく皆様が

受け取られるメッセージです。

 

私達は普段からどうしても

 

今のままじゃいけない

変わらなきゃいけない

私は何かが十分じゃない

もっと努力しなければいけない

もっと頑張らなければいけない

 

と、焦りを感じながら

 

自分は十分ではないから

変わらなくてはいけない

 

と思い込んでおります。

 

自分なんか〇〇を

するのに相応しくない。

私に出来るわけない。

 

と・・・・・・

やりたい事があっても

 

自分には出来ない・・

または

自分は相応しくない・・

 

と思っていらっしゃる方が

とてもとても多いのです。

 

でも・・・

潜在意識では知っています。

 

私達を見守ってくれている

存在達は決して私達を

せっついてはいないという事を。

 

そして、貴女がやりたいと

思っている事こそが

貴女に相応しい

お役目だという事を。

 

だからこそ・・・・

 

ヒプノセラピーで皆様が

受け取って来て下さる

メッセージには・・・

 

安心しなさい。

焦らなくていい。

今のままのペースで

貴女のままでいれば

きっと全ては上手くいく。

 

こんな風に思いながら

側にいる見えない存在達からの

メッセージが多いのです。

 

まずはここから

気が付いて!

 

っと彼らは

思っているのでしょうね・・・・。

 

だからこそ在意識の中で

彼らの声をきいた人達は必ず

 

大丈夫。

そのままでいい。

焦らないでいい。

 

というメッセージを

受け取られるのだと思います。

 

そしてこれはきっと

私達全員に向かっている

大切なメッセージでもあります。

 

私達のスピリットガイドも

同じようにこのメッセージを

常に常に送ってくれています。

 

貴女が今現在

どんな状況にいるとしても・・

 

例えば・・・

 

本当に自分の事が大嫌いで、

がっかりしていて、

今の自分の状況を残念だし、

最悪だし、もう消えちゃいたい!

 

なんて思っていたとしても・・・

 

見えない存在達は常に

 

そのままでいいよ。

焦らないで。

貴女を愛しているよ。

 

というメッセージを

送り続けて下さっています。

 

例えそれが貴女に

届いていないとしても・・

 

貴女がそれに気が付くその日まで

常にこのメッセージを

送り続けているのです。

 

本日が

その日になればいいなと

心から思います☆

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ブルートパーズです。

 

ブルートパーズは

消化不良、食欲不振、

過食・拒食などの

摂食障害に効果があると

言われております。

 

ダイエットにも効果的な

クリスタルです☆

 

下記画像をクリックして下さると

波動がオーラに流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。