京の街 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

京の街


今日は京都4日目。


ヒプノセラピーの

個人セッションで

ご縁を頂いている日でした。


3名の方に

ご縁を頂いていたのですが

それぞれ大変印象深い

セッションとなりました。


セッションの最中

ずっと皆様の周りを飛んでいる

小さい存在達が見えていて。。

面白かったです。


また、このお話は

後日させて頂きたいと思います。


昨日のグループセッションの時に

あるお方から、


(今回の京都で)何かエネルギーを

感じた場所とかありましたか?


と訊ねられました。


その時の回答と全く同じ感覚を

今でも感じます。


それは京都の街、全体の波動。

また波動の流れ。


どこかの神社とか

お寺とかではなく。。


この街が持つ

自然のエネルギーの流れと

計算尽くされた

人工のエネルギーの流れです。


これが本当に上手に流れていて

さすが平安の都だなぁって。。


自転車で街を移動していた時も

感じた感覚なのですが


昨日グループセッションが

早めに終わったのですが


宿泊先のある駅に着いたら

八坂神社の文字が目に入りました。


そしてGoogleマップをみたら

歩いていけそうでしたし

ぐるっと周りを歩いて帰ると

丁度宿泊先にたどり着くように

なっていた為、


歩いてみたのですね。



お天気が凄く良くて気持ちいい。

ここは前回来た時に夜だったので

明るいうちに来ることが出来て良かった。



裏の鳥居から出て公園側へ。

太陽がちょうど鳥居から見えて綺麗。



物凄く大きな知恩院の前を通り

(ここも昔来た記憶が蘇る)


そのまま真っ直ぐ歩くと



宿泊先のある通りへ。

とっても清らかな大きなエネルギーの

流れが感じられる道でした。


この先には平安神宮があります。



とっても大きな鳥居があって



もう本当に広くて清々しい。



京都は街全体にちゃんと
生きたエネルギーの流れがあります。

大きな流れ。
小さな流れ。

早い流れ。
ゆっくりな流れ。

陰陽もはっきりしていて
しっかりと分かるくらいに
ちゃんと必要な2つの流れが
調和を取りながら流れています。

また、
ネガティブな波動も存在できる
そんな停滞している場所もある。

光と影がちゃんと存在している。

凄い街だなぁって思います。

ですので、今回はどこの神社とか
どこのお寺とかではなくて
京都という街全体のエネルギーを
感じる事が出来たなぁって思うのです。

そしてそれは今みたいな時だから
感じることが出来たのかも知れません。

自然のエネルギーと
文明のエネルギー。

これを上手に調和が取れる形で
作り上げられたこの街は
本当に凄いなって思いますし
先人達の知恵を尊敬せずには
いられません。

写真から少しでも
京都の街のエネルギーの流れを
感じて頂ければいいなぁと思います。

ではでは。
いつもありがとうございます。

佐倉貴恵



*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

ランキングに参加しております☆

ご協力下さいましたら

とっても嬉しいです!

ありがとうございます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。