♥忘れている潜在意識を思い出す…カードメッセージをプレゼントします♪ | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

「ダントツだったと思う(笑)」


朝一番に目に入ってきた
FBのこの方の投稿↓↓

食べてるか呑んでるかな写真が
およそ50%超えじゃないか
と思った件. . . ( ̄▽ ̄)


あはは♪
私みたいな人がいるんだ!
って記事を見ていたら

わっ!
まりりんだった(笑)


ドキッ♡私も50%超えてる(笑)

ってコメントしたら…

ダントツだったと思う(笑)

新年早々にトップ賞を
頂いた~心里(ココリ)です♥



「西江嘉展(ニシエヨシノブ)さん」
 
「ゑ竜@なんちゃって神主」
いやいや本物の神主さん(笑)

初めてお会いしたのは
6月くらいだったかな?

心屋塾
オープンカウンセリングで
岡山県に行った時に
名刺交換したくらいだった

その後
カミサマのスピツアーで
 

再会し~仲良く?(笑)
 
なっちゃった♡
 

心里(ココリ)さんを見ると
拝みたくなる!!!


って神主さんに言われたので
私はカミサマ神様なのかも?
しれません(笑)

あっ!私~
ヘッダーのシヴァ神だった♡
 
 


こんなお茶目な神主さん♪
 
おっ!ゆっちのオデコも(笑)


寝顔~☆
 
イタズラ心里ちゃん発動(笑)

居眠りしながら
 
足を必死に支えてる(^-^)


その
「ゑ竜@なんちゃって神主」さんが

読者登録しておくんなまし☆キャンペーン



何やら…
ブログで紹介をすると
貴方のために
お祈りをしてくださるそうです♪

神主さんに
新年早々のお祈りって
いい1年になりそう~♡

私もお祈りして
貰わなくっちゃ(笑)




そして…
心里(ココリ)も

2月から
新しいことにチャレンジ
するために♪ヽ(´▽`)/

もっと
心里(ココリ)を
広めて頂けませんか?

広めて頂くことで
この新しいチャレンジが
具体化しそうなんです♪

皆さんのチカラ
どうか貸してくださ~い(^O^)/


心里(ココリ)の
読者登録キャンペーン
※コピペ用リンク
http://ameblo.jp/r83n18/entry-11744581061.html


読者になってくださった方

及び

心里(ココリ)のブログを
リンクと一緒に
あなたの感じる
ココリの印象を添えて
あなたのブログで
紹介してくださった方
(何でも大丈夫~♪例え1行でも・笑)

両者の方々には
細やかですが…

忘れてる潜在意識を
 
思い出させる~このカードで

貴方が忘れてしまっている
あなたに、いま必要な
潜在意識をメッセージで
お伝えしますo(^▽^)o


心里(ココリ)の
今年最初のカードメッセージ
 
そっかそっか~♪


「この」コメント欄に

・読者になったよ~

・記事にしたよ~


ってコメント頂くと

そのコメントにお返事する形で
メッセージを~お届けします♪
 

心里(ココリ)ちゃんに
チカラを貸してあげる~

という優しい皆さん♡

どうぞ、
よろしくお願いしますm(_ _ )m


遠征等で
お返事が遅れることも
ありますが
必ず返信しますからね♪

締め切りは
「2月3日(月)」迄デス♪


心里(ココリ)からの
お・ね・が・いっ♡♡♡
 
西江さんと一緒に(笑)
よろしくお願いシマス(^人^)




 

 

心里(ココリ)情報
※文字を「クリック」出来る所は詳細に飛べマス(^-^)※

個人セッション
 「福岡」・「九州全域」・「岡山」・「広島」・「山口」にて開催
 ※予定表はコチラ⇒☆☆


心里プロデューススクール(連続講座)
 福岡」⇒1/12(日)・2/2(日)・3/2(日)・4/13(日)
 ※満席となりましたm(__)m

心里プレミアムデート
 「福岡」⇒12月分の受付終了しました!

心里グループデート
 「福岡」⇒1月10日(金)13時30分~21時00分頃

 ※あと「2名」です。

CoCoRi+with(コラボイベント)
 福岡」⇒CocoNao会・1月14日(火)10時00分頃~14時00分頃
 「大阪」⇒CocoMachi会・1月20日(月)16時00分~19時00分
 「福岡」⇒CocoMiki会1月23日(木)時間未定
 「福岡」⇒CMY会・1月24日(金)11時30分~14時30分
 福岡」⇒CMY会・1月24日(金)15時00分~17時00分
 「京都」⇒CocoMachi会・2月10日(月)昼時間未定
 「京都」⇒CMU2月10日(月)夜時間未定
 「神戸」⇒CocoYuri会・2月11日(火)時間未定
 「東京」⇒CocoIsonao会・2月17日(月)昼時間未定
 「東京」⇒CocoIsonao会・2月17日(月)夜時間未定
 「東京」⇒CocoIsonao会・2月19日(水)時間未定
 「福岡」⇒「予定」2月21日(金)昼
 「福岡」⇒「予定」2月21日(金)夜


占い師情報
 「福岡1月8日(水)13時30分頃~

 ※不定期で占い師活動中♪

心屋塾オープンカウンセリング
 山口」⇒1月17日(金)
 「福岡」⇒1月27日(月)
 ※ボランティア活動です。

 
心里(ココリ)HP

 

Thank you

 皆さんの愛」の「いいねいいね 」は…
  心里(ココリ)の元気のもとです(*^o^*)/~ ♡♡♡


 応援してくださって…ありがと~♪



 相手に知らせるでポチッ♪
読者登録してね