読者登録しておくんなまし☆キャンペーン | ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

この世の実相を探求しながら〝わたしへの道〟を楽しんで生きたいと思います。

さてさて三ヶ日も

おわりましたね。


今年は

甲午(きのえうま)の年。

いっそう様々なことが

ハッキリくっきりと

かみ合ってくる

と言われています。


真の 『かみ合う』

という音は、調和も反発も

含んでいます。

昨年から僕の

テーマのひとつに

『男性性と女性性の統合』

というものがありますが、 、、




あっ!今日はこんなこと

書いてる場合じゃないんです。(苦笑)


年末からチョコレートの

食べ過ぎでトイレの側から

離れられない

なんちゃって神主の西江です。


あっ!またお腹ゴロゴロ...

 うっ- - - -- --






...無事終わりました。
(言わなくてイイ。w)


さてさて、

昨年のことなのですが. . .



名古屋のお友達で

まりりん

まりりん


っていう旅好きの

ステキな写真を撮る

ハグが趣味で

神出鬼没の

観音系宇宙人ww

まりりん顔


そんな素敵なお友達が

オモシロそうなこと

をしてるじゃあ

あ~りませんか。


まりりんの
読者登録お願いします♡キャンペーン




アメブロの読者さん増えたらいいな。
その為にあなたのお友達に
私を紹介してくださいませんか?
というキャンペーン。



僕のテーマは

「大好きなことをして喜びに生きる。」

って感じなんですが、

特に今年は

大好きなことをしながら
動きたいんです!
(ちょっとデカい...笑)


神主としての

活動名は〝ゑ竜〟

という音なんですが、


昨年の冬至あたりから

なんだかフツフツと

沸き起こる想い。。。



全国で宴会したい♪


まさにリュウリュウと

流れる水の如く

縦横無尽、変幻自在に

動きたい! そして

イイ感じのご縁が

結ばれていったら

しあわせだなぁと♪


これまでも

たくさんの人に

お世話になりながら、

全国にステキな

お友達ができて

きたんですけど、


なんだか今年は

一層これまでの

「自分ってこんな感じ。」

とか

・自分はこうあるべし

・変に思われたら. . .

・これは出来ない

・それは常識にそぐわない

・評価されなかったら. . .

そんな

自己限定の鎖を

取り払ってどんどん

新しい自分に出逢って

いきたいんです。





まりりん

が書いてました。


私は
自分が普段の生活の中で
お友達にお友達を紹介するの
大好きなくせに、
それを「してもらう」、
しかもネット上でしてもらう
という感覚がなかったなぁ。
と気が付いたわけです。


で。
それを想像してみると…
なんか楽しそうだぞ?ラブ

私も、
自然にご縁が繋がっていくのを
わくわく待つだけでなく、
ご縁が繋がるの
ご縁をつなげていただくの、
とってもとっても
嬉しいんですよーってこと、
皆さんにちゃんと
お伝えしてみようかな、
あなたの大好きな誰かと
ご縁繋いでいただけませんか?と
お願いしてみようかな、
そんな風に思いました。



ええ、僕もです!
(そのまんま転載しただけじゃねーかっ!爆)



この素敵な企画は

まりりんも

お友達のゆっちさんの
♥読者登録お願いしますキャンペーン

のまねっこらしいのですが、
ゆっち


なんかこの人たちって

いっつも遊んでて

楽しそうなんです♪


そんなに古くからの

関係じゃないみたい

なんですけど、

行きたい時に

行きたいトコいって

会いたい時に

会いたい人に逢って

美味しいもんばっか

食べやがってねぇ、、、

3人













ったく、、、



うらやましいじゃあないかっ!


リエコちゃんケーキ

あ~~ この人 なんかケーキめっちゃ
美味そうに食べちゃって. . . 涙
(泣くなっ!)




人と人の出逢いって

本当に新鮮で不思議です。

ドキドキわくわくします。


面倒くさいなぁ

なんて思うことも

正直ありますけど. . . (苦笑)




去年も新たなご縁や

たくさんの出逢いから、

新鮮な自分が開花して

いく!っていう

素晴らしい可能性の

扉が開くことを

知りました。


そんな、


みんなで

どんどん新陳代謝して

今まで出逢ったことのない、

無限の可能性に満ちた自分

を発掘しながら

魂の磨きあいこを

していけたら。。。


それはきっと

未知の自分の

岩戸開き!!!




なので今年はもっと

午ウマのような

軽やかさで

ヒッヒ~~~~ン的な

疾走をしてみたい♪
(大丈夫かコイツ. . . )


はい!

何でもオッケー牧場

なんです!!!
(あ、言い切った。笑)


僕は妄想列島の

住人なので、

唇が緩むような

妄想はイイ感じに

実現化しちゃうんですー。

うま
(読者登録減らす気かコイツ...)




あ!そうそう

でもって

まりりんの読者登録応援
キャンペーンには

ご紹介してくれたみんなに

ハグと写真という特典が

ご用意されてるんです。

はぐ
まりりんのハグは、
何だか祈りのような. . .
宇宙のような. . .




僕も趣味は宴会とハグ

なんですけど、

僕のできることで

喜んでもらえる

ことって何だろな~



うん!やっぱり

父母もじーちゃんも

ばーちゃんも

みんな神主という

環境で育ったおかげで、

平和と弥栄を祈る

後ろ姿を見てきました。


お祈りは大好きな

ことのひとつ。

よしっ♪

「みんなの笑顔を祈ろう!」

ってことで、特典は

みんなの笑顔を祈ります!


そんな感じで、


読者登録しておくんなまし☆キャンペーン


アナタのブログで

なんちゃって神主が

お友達募集してるよって。

こんな人だよって

ご紹介してやって

いただけませんか。

☆岡山にこんなやつがいるらしい
☆趣味は宴会とハグみたい
☆全国のみんなと出逢いたいらしい
☆精神年齢が5歳児らしい
☆酔うとおっぱ◯を連呼する
(シラフでも連呼しているらしい...)

何でも結構です!(笑)


このページのリンクと
一緒にどうぞ応援して
やっておくんなまし!
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-11742625004.html
(コピペ用)

ご紹介してくださった方は
この記事に
「紹介したよー」って
コメントくださると嬉しいです。
(メッセージでもOK!)




みんなのブログや

プロフィールの

ページを拝見しながら

幸せと笑顔をお祈り

させていただきます。



☆キャンペーン期間は2月3日の節分まで 

の予定ですが、

よかったら

「相手に知らせて」で登録
していただけませんか。

僕も皆さんのブログの
読者にしてくださいね。

木


そういえば、


友達の友達は みな友達だ~ 
みんなでひろげよう 友達の輪! 
和~◯


というフレーズが懐かしい

タモリさんの

「笑っていいとも!」


奇しくも32年という

歴史に幕を下ろすのが、

今年の3月らしいですね。

32という数字も

何だか意味深です。
(太古、世の変わり目に32柱の
神が地に降臨してきて新たな地球創造
をサポートしていったという伝承。)


まぁ、タモリさんの

友達の輪!がおわる

タイミングですが、


なんちゃって神主の

新たな友達の和 が

ひろがっていったら

いいな~っ(笑)

  

   読者登録してね


☆お知らせ!!!

さてさて新玉の年のはじめの鏡開き、
1月11日に横浜の鶴見でジャンベの
あきちゃん
との新しい感じるユニット

AELU あ・え・る
A;aki E;eryuu L;live U;unite

という、まるでSMAPのような
ネーミング(笑)の活動が始まります!

ペポ精霊を感じながら、

新しい自分 本当の自分に逢える
魂ただそのものに、逢える。

プラスワンのあなたを和える。

その場に集った皆さんが
絡み合い、響き合い、生まれる
一晩だけの特別なAELUに!

ぜひとも逢いに来てくださいね。


2014年1月11日(土) 鏡開きの日〝祝詞と舞とジャンベの響宴〟
【AELU~日我身開き~】in横浜
http://ameblo.jp/soulknock/entry-11717223607.html


AELU全国ツアー先募集中!
 みんなに逢いに行きます!お気軽にお声がけくださ~い♪
aelu



☆なんちゃって神主@ゑ竜の
〝岩戸開きWS〟古神道講座・ワークショップ・神社巡り
 全国どこでも逢いに行きます!お気軽にお声がけくださ~い♪




[日々の祈りで平和と調和を「全国祈りの和」に
どうぞご参加ください。
 ↓ ↓ ↓
http://inorinowa.org/inorinowa.php