♥アラブの宝石商は…交渉事が上手いらしい | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

「アラブの宝石商は…交渉事が上手い」


昨日の記事
早速~反応頂いて…
ありがとうございます(^O^)/


心里リエコさん♪
と紹介くださった
着物姿で大和撫子な
「かおるさん♡」


ご紹介します☆
と紹介くださった
ココリのイベントを
楽しみに思ってくださってる
「KAZUさん♡」


ご紹介♪
と紹介くださった
とっても可愛らしい
「文ちゃん♡」


楽しみ面白がる♪
と紹介くださった
頼りにしてる
「祐美さん♡」
便乗~読キャで
プレゼント中です☆


引き続き
応援してくださいね(≧∇≦*)



さてさて…
交渉事が上手いと
年始から褒められてる
有頂天な心里(ココリ)です♥


なにが?って
超忙しい~この2人を
 
福岡に呼んだという♪♪♪


思わずガッツポーズ?(笑)
 


凄くない?
 
九州の皆さん褒めて~♪


私ね…
約束する時には
必ず手帳を出すの(笑)

だって
本気で来てほしいし
本気で会いたいし

断られるの恐くないの?
って~よく言われるけど

断られても
断られても
諦めない(苦笑)

攻めばっかりじゃないよ
引いたりもできる(笑)

そのモチベーションは


その人が好きだから(*'▽'*)♡


たったそれだけ♪ヽ(´▽`)/



心屋塾マスターコースで
ぢんさんのアシスタントだった
まりりん
 
たくさん御世話になった(笑)

イッパイ泣き顔を見せて
 
イッパイ笑顔を見せて
 
1つ1つを愛おしそうに
 
カシャカシャカシャカシャと
連写でカメラに収めていく

決して多くは語らない
だけど…
そんな「まりりん」が
大好きだった(*゚ー゚*)

それが…いまでは
一緒にお仕事をしたり
 
アイス取り合ったり
 
くっつき合ったり(笑)
 
シャッターの
カシャカシャカシャカシャの音が好き♡
 

だから
私は携帯で連写して
束の間の
まりりんになってる(笑)

今もなお~こうやって
 
 ココロを温めていく


そして…この方
 
ぢんさんの
オープンカウンセリングで
隣の隣に座っていた「ゆっち」

私が
最初から最後まで
号泣していた日
初めてあんなにも泣いた日

再会は早く
2ヵ月後のマスターコース♪

既にセラピスト活動を
していた~ゆっちが
 
眩しくってステキだった☆

このお仕事の
右も左も分からない私に
 
惜しみなく色んなことを
教えてくれた

欲が全くないひとで
 
 
いつも自分より人が優先
 
 
もう何度一緒に
 
仕事をしたんだろう?
 
 


もう何度一緒に
 
美味しいものを食べた?

 
スピツアーも一緒で(笑)
 

私がやることを面白がって
 
大笑いしてくれる

この2人には
私が「大切にされてる」
というこを
思いっきり感じさせて
もらってる(#^.^#)

やっと
大好きな2人に来て頂いて
こんな3人で
 
福岡でもイベント開催します♪
どうぞ、あなたも
大切にされに来てください♡
(ゆっちのブログ転載↓↓)



音譜まりりん&心里&ゆっちの
 ランチ会&お茶会@福岡
音譜


ランチ会、お茶会2部構成です。

どちらかだけでも参加OK

両方ともでも参加OK

 

【第1部】ランチ会
■日時 1月24日(金)11時30分~14時30分
■場所 西鉄グランドホテル 1階 グランカフェ
http://www.grand-h.jp/access/index.php

■参加費 10000円 ランチ代込 当日お支払いくださいませ
■参加人数 10名様

まりりんのお写真&心里からのお名前の書&ゆっち禅タロ1枚引き
プレゼント

第1部ランチのお申し込みはこちらをクリック

http://ws.formzu.net/fgen/S59910600/



【第2部】お茶会
■日時 1月24日(金)15時~17時
■場所 JACQUES MONOD アクロス福岡付近
http://www.completecircle.co.jp/jacquesmonod/

■参加費 6000円 お茶代込 当日お支払いくださいませ
■参加人数 8名様

第2部 お茶会のお申し込みはこちらをクリック

http://ws.formzu.net/fgen/S6517473/



全国各地からのご参加

お待ちしております。


どうやら…
残席が少なくなってきてる模様?
 
把握するのが苦手なので(笑)






キララハート 読者登録キャンペーン中
   2月3日(月)まで!!!
   詳細はコチラをクリック⇒☆☆キララハート

心里(ココリ)情報
※文字を「クリック」出来る所は詳細に飛べマス(^-^)※

個人セッション
 「福岡」・「九州全域」・「岡山」・「広島」・「山口」にて開催
 ※予定表はコチラ⇒☆☆

心里プロデューススクール(連続講座)
 福岡」⇒1/12(日)・2/2(日)・3/2(日)・4/13(日)
 ※満席となりましたm(__)m

心里プレミアムデート
 「福岡」⇒12月分の受付終了しました!

心里グループデート
 「福岡」⇒1月10日(金)13時30分~21時00分頃
 ※あと「2名」です。

CoCoRi+with(コラボイベント)
 福岡」⇒CocoNao会・1月14日(火)10時00分頃~14時00分頃
 「大阪」⇒CocoMachi会・1月20日(月)16時00分~19時00分
 「福岡」⇒CocoMiki会1月23日(木)時間未定
 「福岡」⇒CMY会・1月24日(金)11時30分~14時30分
 
福岡」⇒CMY会・1月24日(金)15時00分~17時00分
 「京都」⇒CocoMachi会・2月10日(月)昼時間未定
 「京都」⇒CMU2月10日(月)夜時間未定
 「神戸」⇒CocoYuri会・2月11日(火)時間未定
 「東京」⇒CocoIsonao会・2月17日(月)昼時間未定
 「東京」⇒CocoIsonao会・2月17日(月)夜時間未定
 「東京」⇒CocoIsonao会・2月19日(水)時間未定
 「福岡」⇒「予定」2月21日(金)昼
 「福岡」⇒「予定」2月21日(金)夜

占い師情報
 「福岡1月8日(水)13時30分頃~

 ※不定期で占い師活動中♪

心屋塾オープンカウンセリング
 山口」⇒1月17日(金)
 「福岡」⇒1月27日(月)
 ※ボランティア活動です。
 
心里(ココリ)HP

 

Thank you

 皆さんの愛」の「いいねいいね 」は…
  心里(ココリ)の元気のもとです(*^o^*)/~ ♡♡♡


 応援してくださって…ありがと~♪



 相手に知らせるでポチッ♪
読者登録してね