カモメ (3) 動画 | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

15秒ほどしかありませんが、私が撮った動画です。5秒くらいのところでカモメがひょいとエサを捕獲(?)してます。

松島のカモメ

私が撮ったものではありませんが、こんな感じだった、というのに一番近いものを紹介します。
エサをあげる人も、カモメも熟練しています (^^)

松島遊覧船でかもめに餌やり

松島遊覧船でかもめに餌やり2


かもめ (1)
かもめ (2)
かもめ (4)

『鳥』 (1)
龍のイメージ -『鳥』 (2)

---------

ここからペタしないでくださいね (^^) (「自動ペタ回避・収集用」です)
ペタ
ペタ
---------
PC・スマホの方はここからペタお願いします
携帯の方はここからペタお願いします