ROOM 池袋(ルーム池袋) (2) - 池袋駅北口のホテル | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

このシリーズ(?)で一度記事を書いていますし、露天風呂がらみで何度か触れたことのあるホテルです。
その露天風呂のある部屋はこんな感じでした。

$池袋北口事情

なんというかお値段の割には狭いです。また雰囲気は「甘い」感じがします。ちょっと好みが分かれるかもしれません。

なお、この写真は「岩盤浴」ができる部屋から撮っています。とうぜん岩盤浴は二人で仲良くならんでできるようになっています。写真に写っているのは一人分です。この撮影位置でいうと背中の方に露店風呂があります。テーブルの上に乗っているのはフロントのところから調達してきたボディーソープです。写真写すとき気をつけているつもりなのですが、後で見るとけっこう余計なものが写っていたりするので、適当にモザイクをかけてあります。

$池袋北口事情

こちらは、露店風呂から見た池袋のランドマーク、清掃工場の煙突です。そういえば、「天頂にはデネブが見えた」と書きましたが、ベガだったかも....

------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)