twitter研究家・モテブロガーの雄大です。

前回、モテブロガーに挑戦し、無事に達成出来ました。
モテブロガー38号に認定されま した☆&裏目標も全て達成☆

さて、遅れましたが、全てにコメントを返信させていただきました。また、コメントをいただいた方を紹介させていただきます。

パスタ・美食グルメ しるびあっもち
さん


yuh
さん  

月200万稼ぐ脱サラ起業家:川名要輔
さん 

かまくらさちこ
さん  

世界中の仲間を繋げる自遊人:疋田(ひきた)
さん

神宮司 裕三さん

みね@ネイルショップ女店長さん

8nyachiさん

ぎんちゃんさん

旅先の達人☆ SAKAI さn

検索エンジン対策14年のアナログ社長 さん

美仁・マジョマジョ@元気を 描くイラストレイター! さん

政井久行@チャレンジ成長日記さん


藤沢あゆみ さん

牧貴士:あなたの物語を引き出してブレない土台作ります。 さん

しもまゆ@パワーブロガー交流 さん

小さな会社のウェブマスター応援団長 さん

マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周(めぐる) さん

これだけの方からコメントを短期間の間にいただきました。

それも、多い人で、5回もコメントをしてくれた方もいました。

また、twitterも合わせると、本当に多くの人のおかげで、達成することができました。

遅くなりましたが、感謝したいと思います。

本当にどうもありがとうございました。

過去の成功体験は、これで終りにして、また新たな目標に向かって頑張りたいと思います。

今、密かに、英語アカウントでのツイッターとFacebookに力を入れ始めています☆

英語のツイッターアカウント: @yuta222