ブログを書きたいのに、ブログを書くネタに困っているときの対処法。

前回のブログを読んでいない方は上記を見てから、読んでください。

ブログを書くネタに困っているときの対処法をブログで書いたところ、3件のコメントがありました。

どうもありがとうございます。

そして、そのコメントのおかげで、このブログを書くことができました(笑)

まだまだ、募集中ですので、ぜひぜひ、コメントをください。

その中で少しずつ、紹介できたらいいなぁと思います。

まず、青樹庵 運気上昇開運お手伝い のコメントがとても面白かったです。

引用させていただくと、
『コメントを使ってプログを書くのって、何回かやっています。「気づかされた」とかね。手当たり次第ってとこです(笑)』

まさに、自分もそれに気づかされました(笑)

でも、とても素敵なことですよね。

ブログは、書き手が一方的に情報を送っているイメージがありますが、一つのブログに対して、give & take をしながら、みんなでブログを作っている感じがしますので。

おいしいところをまねさせていただきました(笑)

本当にどうもありがとうございます。

明日も、このような形で更新をしていきたいと思います(笑)

案外、他の人も同じことで困っていると思うので、ぜひ、秘策を共有できたらいいなと思っています。


【この記事の関連】
・目立つ力 (小学館101新書 49)/勝間 和代【書評Ver_2】
コンフォートゾーンに関して。継続の困難【勝間和代、カツマー学生会】
・山本詩子さん~giveの5乗~
・モチベーションを2倍:NLPについて【カツマー会】
・コンフォートゾーンに関して。継続の困難【勝間和代、カツマー学生会】
・TOEICの勉強に関して【カツマー会】
・ゼロイチ思考で考えるな【勝間和代の人生を変えるコトバ】
・一日0.2%の改善は1年で倍になる。~勝間さんの言葉~


読んでいただいてどうもありがとうございます。
更新時点で現在2位です。1位を目指しています。
ぜひ、クリックをお願いいたします。

人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しいから、笑うのではなく、笑うからこそ、楽しくなる。
Keep on smiling!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~