驚異的なセッション!!!佐藤達三さんのコンディショナー | リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

★サイキック透視リーディング
★ボディートーク
★レイキ伝授



                

本日、とうとう、

佐藤達三さんのコンディショナー という

セッションを受けてみました。



これは、、、、、す、すごかったです!!!叫びアップ



以前、亜俱里さんでもお話を聞いたことがあって


「なんだかよくわかんないけど、良いのよ~音譜


という噂だけ聞いていました。


なんだか内容がよくわかんなかったので

そのときは、スルーしてしまいました。


で、また佐藤さんが広島に来られるということで

「ふーん」と思っていましたら

ヒーラー仲間のMたけさんから


「ぜひERIさんに受けてほしいのよ~ラブラブニコニコ


とお誘いがありました。


こうやって、ご縁のある方のセッションというのは、不思議なもので

断ってもまたお話が舞い込んでくるんですよね。


いや~、でも、ちょっとお値段高いし、無理。。。。

と、最初はしぶしぶしてしまいました。

でもMたけさん、めげずに「良いんだよ~」と言ってくれたので


じゃあ、とりあえず1回受けてみようかなって思ったんです。



それからの浄化がすごかったんです!


申込を決めてから、

大きな大きな浄化が「ごッそーーーーッ!!アップて取れたんです。

その大きな浄化に関する記事はコチラ

(※注・まだセッション受けてない時です)


そんで、その浄化のあと、


自分でもビックシするくらい、

いろんなことが自然とわかるようになったんです。ダウン


自分で脚のゆがみを治したり、(その時の記事はコチラ

身体のことが勝手にどんどんわかるんです。

経絡の流れる方向とか

どこの筋肉を鍛えるには、どうしたらよいのか、、、とかいろいろ。


で、しまいには、

一日一食ですむようになり、睡眠時間も短くても

平気になってきてしまったんです。


おかしい、今までとなにかが違う。。。。。。ショック!あせる



そこで、だんだんと気付いたんです。


あ、これ、佐藤さんのエネルギーとつながってるんだ!と。w





と、このように、

もうセッションが始まる前から、もうたくさんてんこ盛りに

変化がすごかったんです。


だからセッションが開始する前から佐藤さんには


ホントにありがとうございました!!! (もう終わった感満載)


って言いたくなりましたw



佐藤さんは、まずはカウンセリングをされるのですが、

佐藤さんとわたしは1メートルくらい離れているのに


波動を、、、、、皮膚で感じる!キラキラ ひしひしと


びーーーーーーん!て、すごい波動です。


この人、人間なのかしら?と思っちゃったくらい。

多分、仏陀とかに近いんじゃないかと思います。

これだけ高い波動の人には、初めてお会いしました。

わかりやすい例えだと、、、、そうですね、

お寺の鐘をついたときの

振動みたいなのが、ずっと続いてる感じです。

悟りの波動のようです。


で、カウンセリングしてもらってるだけで、

オーラがどんどん変化しているのがわかりました。


で、次に施術台に横になるのですが、

なんでかわかんないけど、くすぐったくて

ゲタゲタと2~3分笑いが止まらなかったですww

(佐藤さんは、いっさい身体に触れてません)


そしてセッションが終わったあと、かなり波動が変わり、

ふわーーーーーっとしたのがわかりました。


これは、、、、スゴイ。

ていうか、ここ一カ月すごかった。



そんでね、すっげくうれしかったから書いちゃうよ。。。。


佐藤さんがセッションが終わってから


「ERIさんは、


相当ヒーラーに向いてますね。おそらく


広島1~2のヒーラーになるでしょう。Mたけさんと並ぶ!」


と言ってくれたんです!!!!アップ馬


まぢですか!?目あせる


じゃあもちょっとペースアップしてみようかな。。。。。

テンションマックスになりつつも、

先生はそそくさと次のセッションに行かれました。(苦笑)


ありがとうございました。




正直、最初に

どんな人なのかしら~?と思い、

佐藤さんを遠隔でリーディングしてみたら、


白い龍「ぐわ!!」とついてたんですね。


わ~、なんか強そうですごいな~!と思いました。


そんで昨日、昼間から

空にものすごい数の飛行機雲が出てたんです。

で、最終的には、

信じられないくらい「白龍」にしか見えない雲が

も~~~たくさん出て、舞いまくってたんです。まるで絵のようでした。

その時点で、「うわー!佐藤さんすげーーー!目あせる」と思ってました。


で、今日セッションが終わった後、とてもフワフワしてたので

今日は外食にしようと、

初めて行く中華屋さんに行ったら

白い龍がいました!!!!



どーーーーん!!!
レイキ伝授&ヒーリングサロン「プラーナの森」@広島

どーだあ~~~!!!と言わんばかりの展開。


佐藤さんご自身は、自分に何がついてるとかは気にしてないようです。w


いや~、すごかった!!

身体も波動も、全然変わりました。

あと2回あるのでまたまた楽しみです!


佐藤さんを紹介してくださった Mたけさん に本当に本当に


感謝です!!!!!ドキドキドキドキドキドキ