物質エネルギーが飛んできてくれた♪ | リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

★サイキック透視リーディング
★ボディートーク
★レイキ伝授



                

また、ちょこっと不思議な体験をしたようなので、、、、

記録しておこうかなと思います。


最近、いろーんなものにヒーリングしているのですが、

いろいろなお友達に定期的に遠隔ヒーリングを送っていたんですね。


で、せっかくなので、ある人の「身の回りのもの」にも

ヒーリングしてみたんです。

(ちなみに、わたしはこの「モノ」に直接会ったことがあります)


誰もいないとこで。


そしたら、その「身の回りもの」のひとつが

発する「音」が、すごく近くで聞こえたんです。


「誰か来た!?目あせる」とビックリして

その場を立ち去ろうとしたのですが、

まわりを見渡すと人がいない。


でもたしかに聞こえた。けっこうな音量で。でも誰もいない。


そして、その人は今、生きている。


これはどーゆーこと?と自分なりに感じてみました。



この現象をわかりやすく言うと、、、、


その「身の回りのもの」にヒーリングしたとき

他のものと比べて、とてもわたしと相性が良いなあ

と感じたんです。

むこう(物質)もわたしに愛着を持ってくれてたような気がしたんです。

その物質にヒーリングしたとき、ふわーっとあったかくなったんです。

(遠隔だけど)


だから、その物質の意識エネルギーが


会いに来たよ!ラブラブ


って、飛んできてくれたんじゃないかと思います。


で、わたしにわかりやすいように「音」でアピールしたと。



、、、て感じで書くと、

まるで夢見るスピリチュアルヒーラーのようですが、

わたしはやっぱり「超リアリスト」ですヨw。

量子力学的に、まあ、あり得るかなあと思います。




今回、新鮮だったのは「音」でアプローチが来たということです。


今まで、第3の目(心の目)でリーディングしてきましたが、

肉眼で見るとか、音が聞こえたことはなかったんです。


で、最近、皮膚や骨、筋肉に「波動」を入れるのが楽しくて

ずーっと波動調整をしていたんです。

すると、筋肉がびよーんと伸びて行くので

耳のあたりも皮膚がびよーんと伸びて気持ち良いなあ

と遊んでいたんですね。


それで、耳の機能が上がったのかな?


と思います。


年齢を重ねてくると、骨や筋肉がかたくなって

筋力も落ちて、縮もうとすることがわかりました。

意識エネルギーを肉体に入れてあげると、

元に戻ろうとするので、伸びていくんですね。


おそらく、お年寄りの「耳鳴り」も、こうした

全体組織の「縮む」ことが関係しているんじゃないかと思いました。


最近、この「意識エネルギーを入れる」ということをしていると

不思議と、食欲が減ったり、睡眠不足でも辛くなかったりします。


今後、レイキヒーリングなどに取り入れて

アンチエイジングみたいにできたらいいなあと思いました。

これだと、ぐりぐりマッサージしなくても身体が整います。


ちなみに、わたしは、この波動調整で

数分間でO脚がだいぶ改善しました(まじです)。


嘘みたいだけど、筋肉組織、骨組織を意識して

波動を入れて行くと、身体が勝手に動き始めます。

で、その動きに身をゆだねていくと、あら不思議

かなり改善していくようです。


おもしろいです~。