男のガーデニング!キュウリとれたどー!


キュウリ収穫!



なにを血迷ったか、
この夏、バカダンがはじめた
男のガーデニングでございますが、

少しずつ野菜が
収穫できるようになってきました~♡




ハワイ家庭菜園。でっかいキュウリがとれたどー!


こんなに大きなキュウリ!

日本のキュウリと
種類が違うキュウリなんだと
思われます。

イギリスのキュウリとか
書いてあったっけかな、
種の入ってた袋に?

(↑あんまりよく見ていない…笑)


こっちのスーパーじゃ
こういう太くて短い種類の
キュウリがメインで売られてる。

日本のキュウリも
手に入ることは入るんだけど、
少し高いんだよね。


どうせ植えるなら
日本の細長いキュウリを
植えればよかったよー!

よし、次回は
ジャパニーズ・キューカンバー
植えるぞ!!!日の丸




キュウリにキス♡男のガーデニング★マウイブログ


嬉し過ぎて
キュウリにチュッ!ってな
大福さんチュ




キュウリ収穫!大福さん大喜び!


キュウリ穫ったどー!

(大福さん、鼻の穴ひらきすぎ!笑)




キュウリ収穫!家庭菜園★ハワイ暮らしブログ


キュウリさん、
上手に育って
皆大喜びですわぃ!

もうすでに5、6本
収穫できましたよん♪


ウハウハきゅうり



元気がでる!ALOHAかなる食堂




クリックで応援、ヨロシク頼んます♪
クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!






かなる食堂読者登録はこちら
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
 読者登録、お待ちしておりまっせ!



最近のかなる記事一覧
大丈夫け?見逃してないけ?
★レインボーカップケーキの作り方?
★レインボーカップケーキ作ったよ♡
★バカダンとワンコと海
★真似すんじゃねぇーコノヤロー!
★ライチシャーベットだよ!
★サンデーカクテル♡マスカットワイン
★動画土曜日:プププ、ローラースケートキッキ!
★ロキシーのリュック♡お誕生日プレゼント
★花金はステーキだろ!
★バカダン男のガーデニング



アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿