Rainbow Cupcakes レインボーカップケーキ

ずーっと作りたいと思ってた
レインボーカップケーキ&


やっと作ったぞ!!!


失敗覚悟で作ったんだけど、
予想に反して可愛くできたもんで
母ちゃんはかなり満足emi


バニラカップケーキに
バニラアイシングっつう
シンプルなカップケーキで
作ってみたんだけど、
味も悪くなかったで!




虹!虹!虹!虹がいっぱいカップケーキ♡

バカダンが担当してる
サマーキャンプの
最後の日に子供たちに
配ろうと思って作ったのだわぃ。


そんなわけで、
レインボーカップケーキ
合計約50個作りましたで!(笑)


結構辛いかなーっと思ったけど、
なんとかなりました!

ホッ。




子供が喜ぶ!レインボーカラーのカップケーキ!

ケーキの生地は
こんな感じのレインボー&


なかなか綺麗に
焼けました♡




やっと作った!レインボーカップケーキ!

アイシングを乗っけて、
その上に小さな虹の
キャンディーをトッピング&


中も外もレインボーっつう
ダブルレインボーでござんすsao☆




虹のカップケーキ作ったよ♡ハワイ生活ブログ

上からみるとこんな感じ心




甘いものは嫌いといいつつ、食べる!(笑)

甘いすぎるものは
あんまり好きじゃない、と
言いつつ…

食べるときは
食べる(笑)


一つパクリしてみたら…

自分で言うのも
なんだけど…


結構美味かったー♡


結局一人で
二つも食べてしまった!(笑)




レインボーカップケーキ作ったど!ハワイ暮らし

↑これは一回目に焼いた
3色レインボー。


とーってもアメリカーンな
色合いになりました(笑)




レンボーカップケーキ★ハワイ生活ブログ

前々から作りたかったものが
やっと作れてスッキリ♪


サマーキャンプのキッズたちにも
喜んでもらえたみたいで
世は満足じゃ!あっぱれ


ハワイらしい
レインボーカップケーキで
ござんした&



元気がでる!ALOHAかなる食堂




クリックで応援、ヨロシク頼んます♪
クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!






かなる食堂読者登録はこちら
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
 読者登録、お待ちしておりまっせ!



最近のかなる記事一覧
大丈夫け?見逃してないけ?
★バカダンとワンコと海
★真似すんじゃねぇーコノヤロー!
★ライチシャーベットだよ!
★サンデーカクテル♡マスカットワイン
★動画土曜日:プププ、ローラースケートキッキ!
★ロキシーのリュック♡お誕生日プレゼント
★花金はステーキだろ!
★バカダン男のガーデニング
★ポイズンベリー(笑)
★な、なにぃー!初恋だとぉー?



アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿