ハワイでローラースケート★マウイ生活ブログ

 動画土曜日のコーナーよ!
うが ようび♡


最近なんか
「コーナー」が多いわね(笑)




ちょいと前の動画なんだけど、
バカダンとバカダンの生徒たちの
夜のクラス遠足?みたいなものに
いつも参加するキッキ。


今回の高校生たちの
夜の遠足の行き先は、
ローラースケートリンク!


バカダンはね、
えーーーっと、80年代に
ティーンエイジャー真っ盛り!

っていう
時代の人ですからね(笑)

(サタデーナイトフィーバー、
 なんかを想像してもらえるといいかと…笑)





↑これこれこれ!!!

数ヶ月前にバカダンと観た
この映画!!!

(残念ながら、
 日本では公開されていないみたいです!)



まーさーにーっ、
バカダンが育った環境が
これなのよ!

スモールタウンの。
ワーキングクラス。
アメリカ本土の生活って
こういう感じよね…


バカダンの中学時代。
まさにこういう
ローラースケートリンクで
いつも遊んでたっていうね(笑)


ってなわけで、
話がいつものごとく
ずれておりますが(笑)


そんな経緯があり、
バカダンは何気に
ローラースケーティングが
上手です。かお

(バカダンがローラースケートって
 ちょっと笑えるよね…笑)



それに引き換え…


キッキさんの
ローラースケーティング姿…



ぶざま!




では、
その無様なキッキさんを
動画にてお楽しみくださいっ!


プププー!







笑っていただけたかしらー?!(笑)


スマホから上手に動画が見れない
場合はこちらからどーぞ!
http://youtu.be/ql2wMZFMJoI


突っ込み字幕いれたんだけど、
母ちゃんはiPhoneだと
その突っ込み字幕が
表示されませんでした!




Ruby's Tuesdayハワイ★ルービーズのバーガー


でもま、
レストランで
ディナーしたりもしてさ、

高校生の兄さん、
姉さんたちに囲まれて、
いい時間を過ごせた様子の
キッキさんでありました。

(特に姉さんたちね…笑

 可愛いんだ、
 こっちのサーファー高校生たち♡

 しかも優しいの!!!
 母ちゃんも惚れちまうがなー!笑)




ほんじゃ!
素敵な土曜日を♡



元気がでる!ALOHAかなる食堂




クリックで応援、ヨロシク頼んます♪
クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!






かなる食堂読者登録はこちら
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
 読者登録、お待ちしておりまっせ!



最近のかなる記事一覧
大丈夫け?見逃してないけ?
★ロキシーのリュック♡お誕生日プレゼント
★花金はステーキだろ!
★バカダン男のガーデニング
★ポイズンベリー(笑)
★な、なにぃー!初恋だとぉー?
★ハッピー大福!メロンアイシー♡
★ココナッツパンケーキな朝食
★手抜きしたい夜もあるさ!
★アメリカ独立記念日はこんなでした。
★動画だよ♪裏庭でワンコと遊んだど!



アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿