ブルーベリーレモンケーキ★かなる食堂

気まぐれ母ちゃんきゃー


突然ひらめいて、
突然やりたくなって、
夜にゴソゴソとゴキブリのように
作業しだす(笑)

ってなわけで、
先日の夜にこんなもんを
作ってみましたー♡



ブルーベリーレモンケーキ♡

ブルーベリーレモン


今ブルーベリーが
安く売ってたりするからさぁ、
大量に買ってあったんだよね。

レモンも丁度冷蔵庫に
ゴロゴロあったから、
作ってみたよーん!!!




ブルーベリーレモンケーキ★かなるクッキング

焼き上がりはこんな感じ!


って、
もう既に食ってあるやんけ!(笑)
ムカおまめ


いや、焼き上がってすぐ
キッキが焼きたて食べたい!
っていうからさぁ、

そりゃ断れんっしょ!?


やっぱり焼きたてが
一番美味しいもんね♡




かなる母ちゃんとクッキング!

ブルーベリーがいっぱい!




ブルーベリーいっぱいのレモンケーキ

ほらっ!

こんなにブルーベリーが
詰まってる!!!


なんか幸せな光景や~心




レモングレーズが美味い!ブルーベリーケーキ

で、極めつけが
レモングレーズレモンちゃん。


ケーキの上に
ドバドバーっとかけて
切ってみましたよん♪

このグレーズが美味いんだ!!!

レモングレーズをかけると
グンと美味くなる♡




簡単ブルーベリーレモンケーキ★レモングレーズ

綺麗にできたっしょ?

甘過ぎないから
パクパク食べれる。

ほんのりレモン味が
本当に美味しいのよー。




Blueberry Lemon Cake簡単に焼ける!

よし!
じゃ、作り方はまた明日!


お楽しみに~♡


「かなる食堂」
 ハワイの元気が出るブログ!かなる食堂




クリックで応援、ヨロシク頼んます♪
クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!






かなる食堂読者登録はこちら
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
 読者登録、お待ちしておりまっせ!



最近のかなる記事一覧
大丈夫け?見逃してないけ?
★クレアーズにて…大福さんったら♡
★Hubert'sレモネードのウィンク
★マウイの動画:マウイのサンセット♪
★マウイの動画:ホノコワイビーチパーク
★夏休み!朝からクラフト♪
★ワンコのシャンプーだ!
★大きいサイズのメイソンジャー
★バカダン祭~ワンコのウンチョス
★フルーツウォーター流行ってる?
★サマーキャンプ第一週。


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿