マウイ動画:マウイビーチでサンセット

ほい!
また動画じゃ!

今日はマウイサンセットの動画です。

これも母ちゃん家の側の
ホノコワイ・ビーチパークで
撮影しましたよん♪


途中ちょっとどっかのガキが
ウルサいけどね!苦笑

(大福さんが蟹が捕れないー!とか
 叫んでいる…笑)



マウイの海でみるサンセット、
お楽しみください!


って、観てみると、あれだね、
もうちょっとゆっくり撮影すれば
よかったわね!

よし、また今度撮ってくるわ。

これからマウイの動画なんかも
もっと載せていこうかなぁと思っとる
母ちゃんなのでしたー!


おやすみなさい。


「かなる食堂」





 ハワイの元気が出るブログ!かなる食堂




クリックで応援、ヨロシク頼んます♪
クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!






かなる食堂読者登録はこちら
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
 読者登録、お待ちしておりまっせ!



最近のかなる記事一覧
大丈夫け?見逃してないけ?
★マウイの動画:ホノコワイビーチパーク
★夏休み!朝からクラフト♪
★ワンコのシャンプーだ!
★大きいサイズのメイソンジャー
★バカダン祭~ワンコのウンチョス
★フルーツウォーター流行ってる?
★サマーキャンプ第一週。
★ジップラインとアクアボール!誕生日パーティー
★絶景!ドラゴンフルーツファーム・ラウニオポコ
★大福さんとワンコ♡


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿