フレーバーウォーター苺とレモンをフューズ

フルーツをそのまま
お水にぶち込んで
フルーツのフレーバーを楽しむ
っつうフレーバーウォーター。

日本でも流行ってる??


よくホテルとかで
見かけるじゃない?

キュウリが入ってるお水とか、
マンゴーだの、スイカだのが
入ってるお水とか。

お水にほんのり
フルーツの香りがついて
ゴクゴク飲める美味しいお水になる!

見た目もカラフルで
可愛い♡




今日のフルーツウォーターはイチゴとレモン

こういうフルーツウォーターの
インフューザーも最近結構
見かけるようになりましたわぃ。

どこにでも持っていける
トラベルインフューザーなんかも
よく見かけるわな。


普通の水を
母ちゃんが飲んでても
見向きもしないくせに、

あのイチゴちゃんの赤とか
レモンちゃんの黄色が
水にプカプカ浮いてると
どーも飲みたくなるらしい
大福さん。


この日もこの水、
全部飲まれちまったわぃ!(笑)


しかも、
イチゴを食べるのを
忘れない!いちご


でも子供にいいよね。
ジュースとかより
断然ヘルシーだしさ、
カラフルで可愛いから
お水もジャンジャン飲んでくれるし。

夏の暑い時期の
水分補給にぴったりや!




水入れるグラス~カフェかなる

あ、これはね、
この間ゲットした
水入れ…

水入れって…?!

なんて呼ぶんじゃ、
これ???


もっとオサレな
呼び名があるはず!(笑)


これね5ドルだったのよ!
日本円で約500円!!

安いっしょ。
しかもムッサ可愛い。

ディナーに
毎晩使いますわーい♡


グフフ。
ちょっとしたことで
ワクワクしちまう
母ちゃんなのでした♡


「かなる食堂」
 ハワイの元気が出るブログ!かなる食堂




クリックで応援、ヨロシク頼んます♪
クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!






かなる食堂読者登録はこちら
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
 読者登録、お待ちしておりまっせ!




アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿