マイリトルポニーの指輪★女子にあげるんだと!

キッキのお友達(女子)の
お誕生日プレゼントを買いに
クレアーズに行った時の
お話ですわぃ。


女子へのプレゼント選びって
結構難しいのね!

我が家にゃ女子がいないからさ、
キッキも母ちゃんも
ギフト選びに苦戦。

そんなわけで
あっちゃらこっちゃらと
お買い物にお付き合いさせちゃった
大福さんにね

クレアーズで一つ
好きなモノを買ってあげるで!って
伝えたんよ。


それで店内をプラプラ、
色んなものを見つけては
これ、可愛いね、マミー!って
いちいち話しかけてくれる
大福さん♡


大福さんとのお買い物は
いつも楽しいわぃ。


で、大福さんが選んだ一品は
上の写真のリトルポニー
指輪セット!





な、なぜだ???





大福さん、
こういう趣味があったのか?(笑)




Why do you want this?
なんでこれが欲しいんじゃい?



大福さんに聴いてみた。





I'm gonna give these to my girls!

これ、僕のガールズに
あげるんだよ!







な、な、な…




なんですとー?ええ!!






ま、ま、ま…



マイガールズ??

僕の女の子たち?




どーいうつもりよーーー???泣




クレアーズで
大福さんに事情聴取!(笑)


クラスの女の子たち皆に、
指輪を一つずつあげるんだってよ!



この女ったらしめ~酔っぱらいおやじ。



何か一つ、
自分の好きなモノを買っていいよ!
って言ったのにさ、

人のために何か買うなんて
優しい子じゃないか…!

って、
ちょっと感動しそうな
話だけどさ…




チッ!カカー




母ちゃん以外の女たちのために
何か買うなんて…



母ちゃんは
くやしい!

(笑)



「かなる食堂」
 ハワイの元気が出るブログ!かなる食堂




クリックで応援、ヨロシク頼んます♪
クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!






かなる食堂読者登録はこちら
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
 読者登録、お待ちしておりまっせ!



最近のかなる記事一覧
大丈夫け?見逃してないけ?
★Hubert'sレモネードのウィンク
★マウイの動画:マウイのサンセット♪
★マウイの動画:ホノコワイビーチパーク
★夏休み!朝からクラフト♪
★ワンコのシャンプーだ!
★大きいサイズのメイソンジャー
★バカダン祭~ワンコのウンチョス
★フルーツウォーター流行ってる?
★サマーキャンプ第一週。
★ジップラインとアクアボール!誕生日パーティー


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿