運命の出会いを思い出してみると | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
プリマリアです。

2024年新年会&「宇宙意識のコンタクト」瞑想ワーク+アチューンメント会、定員になりましたので締め切ります。ありがとうございました😊


私の視点からになりますが、もしも自分自身が運命の出会いを感じているのなら?
ツインソウルであるかないか、と言うよりも自分自身の内側の心惹かれる気持ちとお相手に出会った事実を大切にと思います。

そして自分自身のそういう思いを大切にしながら心に従っていくと、答えはあります。
どうすればいいの?と言う言葉が出てくるときは、古い考えに囚われているサインです。


ツインソウルであるとか、ないとか、最初に気になる時期ってあると思います。
気になった時には自分の必要としていることを見たり聞いたりしながら、それぞれの方が自分にとって必要な体験をし、自分の理解へと繋がっていく。


どの方向から歩んでも出会いから気づく御縁や全ての出来事はそれぞれの方々が自分自身にとっては必然なことばかり。

素敵な事ですね。


心が強烈に惹きつけられる相手との出逢いは今までの世界観を変えてしまう。と言うよりも見る世界が変わる。
目の前に現れた壁のような障害と思えるような出来事は、自分を苦しめる為なんかではなく、思い込みの壁で、自分が自分をないがしろにしていたり、卑下していたり、大切にしていない場所を教えてくれているとも言えます。



いま書いた話はガイドに教わりながら体験を通して、私が得てきたことですが、最初はやはりそのメッセージさえも疑いました。

私が疑うと、ガイドは言いました。
伝えたこと、その意識を大切にして生活をしてみてどうだったのか?体験してみてから判断しなさいと言われたのです。

ガイドに教わったことを意識して過ごすことにしました。
それは、自分が何を感じ、どんな考えや気持ちで過ごしているのか?意識し続けていくことを。
すると、心の底から、ハートが開いた感覚になりました。

そして、まず、会いに行こうと決めたんです。
それは思いの種となり自分の感じ方を大切にすると発芽しました。



そして、彼に会えることになったのです。
何か後押しがあったんだ!!と実感せざるを得ないことでした。



ナグさんに初めて会えることに喜びを感じながら、飛行機の中で、同時にさまざまな不安が湧き上がり、不安の感情を感じました。
喜びが吹っ飛び、こうなったらどーしよー!!という不安に意識の周波数が切り替わってしまったわけです。

もう、不安感がいっぱいになって、パニックになりそうでした。
そこで、唯一私ができたのは、不安に意識が向き、不快な感情と考えにどっぷりハマってしまい、感情に巻き込まれている、ということには気付けていることと、ガイドにお願いをすることでした。
私がどうすることも出来ない、不快な感情から抜け出す方法が分からないから教えて欲しいことを伝えたんです。

すると

あなたは、喜びに気持ちや考えを向けていたのに、飛行機の閉塞感が怖い、と考えたその瞬間に不安な思いや考えに囚われた。
それは、まだ起こってもいないネガティブな情報に考えを向けたからですと。
いますでにあなたに与えられている恩恵に考えを向けて見ることで、あなたの意識はすでに与えられている何かに気づけるでしょうと。


私が飛行機に乗って最初に考えたことと言えば、怖い!!でした。
そして、怖いがスイッチとなり、霊的な感覚もそちらを拾っていったのです。
飛行機に刻まれた素晴らしいエネルギーではなく、ネガティブなエネルギーの情報や、人が発するさまざまなエネルギーの情報でした。

ですので、飛行機の中で自分自身の不安を呼び起こし、新たな不安もつくりだしていってしまう無意識の思い込みが意識に浮上してきたのでした。

そして、ガイドが教えてくれた通りにしました。
与えられている恩恵は?と考えた瞬間に意識はありがとうのスイッチに切り替わったのです。

すると、ありがとうをたくさん言いたくなる場面に考えが向き、気持ちは“ありがたい”に動かされました。

SNSで

『久しぶりに飛行機に✈️乗ります。 
飛行機は怖いんです、過去の記憶が蘇ってきてしまうから。でも、大切な人に会えるから』

と書いていました。
↑↑↑
ここにコメントを書いて応援してくれる人や、幼稚園生だった娘を泊まらせてくれている友達、小学生の娘を見てくれている友人に感謝が湧いてきました。

そして、過去生だったら彼に会いたくても、その時代には到底なかった飛行機、携帯、励ましてくれる友人やSNSのコメントに泣けてきました。

そして、天使がエールを贈ってくれた証のように光るプラーナが飛行機の窓にキラキラ輝いていました。


気がつけばわたしの思いは感謝へと変わっていたのです。


飛行機に対してテレパシーで話しかけました。 
私を彼の元へと運んでくれてありがとう。
あなたが居てくれなかったら彼に会うことさえ出来なかった、閉塞感で怖い、だなんて考えていたから、あなたには波動で伝わっていたよね。ごめんね、そして、ありがとう、そう繰り返していました。

ガイドの教えを元に、恩恵に考えを向けてみると意識の方向はハッキリしました。

1時間40分の空の旅の間の出来事でした。
今までの自分なら、飛行機に対する不安を考え、そして無意識に不安や怖さやこうなったらどーしよーの意識になり、どの段階で不安スイッチが入ったのかもわからなくなっていたはずなんです。

外側のことばかりに考えや気持ちが向き、 
外側に向けた何かにとらわれ、自分の内側を野放しにしてしまう。

すると、オーラに刻んできた情報は不安でいっぱいになってしまうわけです。
オーラに隙間がない状態なので、ガイドが助けたくても助ける隙さえない状況。

オーラは色だけでなく様々な情報が刻まれています。
刻印のように。

物質だって振動してエネルギーを発しています。

ここから、なんです。
私がガイドの教えを受けるようになった始まりは。

そして、空港ロビーへのほんの3分の時間が私にとって違う世界へのドラマの幕開けにもなりました。




山口県宇部市の空港に初めて降りて、空港ロビーに向かうまでの3分。羽田空港とは違い、こちらの空港ロビーは距離にすると直ぐなんです。

この3分間位の間わたしの内側の純粋な光の自分とも対話をしました。
(現在は私の内なる天使、インナーリトルツインのプリちゃんと呼んでいます)

人がたくさんいる中で、彼に再会する気持ちはどう?
それだってあなた自身が仕組んできたことだわ。
いろいろ考えすぎているんじゃない?
周りの人からどう見られるのか?とかね。

人があなたをどうおもうのか?よりもあなたがあなた自身をどう見て、あなたが何を考え、どう感じるのか?が何より大切でしょ。

あなた自身の考えを意識し、内側にある思いを見ながら行動に表したり言葉に表して表現することを、相手がどうとらえ、どう受けとるのか?は相手の選択の自由よ。

さあ、楽しんで!
よろこびを感じなさい。

と言っていました。

物理的には3分のロビーまでの道が気持ち的には15分位に長く感じました。

この3分間に、私の思いは決まっていきました。

そうだよね。私はナグさんに会いたくて会いたくてここまで来たのだ。自分の思いを大切にしながら、会いたくてしかたがなかった彼に対面しよう。そして、ハートからわいてくる思いに従って、会える瞬間瞬間を大切に楽しもう。そう決めていました。


そして空港ロビーのエスカレーターを降りました。


人がたくさんいる中で最初に私の目に飛び込んできたのはリアルで初めてみるナグさんの姿でした。
キャップを深く被って立っている男性がきっとナグさんだ!!とわかりました。

近くまで近づくと、キャップを被った男性は、やっぱりナグさんだったんです。

ナグさんの瞳を見た瞬間に、瞳の奥に写った光に涙が溢れました過去の記憶が甦ってくるような心。
彼の瞳を見た瞬間に思いました。
知っている、よく知っている魂だと。


ナグさんの胸に頭をつけている自分がそこにいました。
人の目を気にして我慢する自分ではなく、恥ずかしいなんてどーでもよくなっていました。
ナグさんの肉体、そしてエネルギーに触れたくて。懐かしくて、やっとリアルに出会えた感動が私の心を震わせていました。
そこは空港ロビー。まるでテレビのドマラのシーンの一部みたいに。


私の思い込みや怖さは、他の人が聞いたら何てことのないような小さな事であったとしても、当時の私自身にとっての思い込みや日常的な無意識の考えに気がつくということは簡単ではなかったです。

ただ、自分がなんとかすることだけではなく、分からないことは分からないを受け入れることと、霊的ガイドに対する認識は必要でした。

両側が向き合うと、新しい発見が連続していきます。

 





『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

 

 

各種対面セッション

 

皆様の感想など

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 




ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

遠隔でも行っています。

 

 ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

ツインワンドヒーリングは統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 


ツインソウルヒーリング®︎



対面での伝授

 

対面でのレイキ伝授

 


☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8