2024年新年会& 「宇宙意識のコンタクト」瞑想ワーク+アチューンメント会のお誘い | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。


ユミさんから石とのコンタクトの感想を頂きました。


フローライトの体験談を書かせていただきます。


わたしは、フローライトをツインでお嫁にいただき、仕事机に置いて一緒に過ごしていました。

以前は、自分の仕事の作品に対し、悪い点ばかり目につき、自己嫌悪してやる気を失っていました。

ですが、フローライトを置いてから、

自分の作品の良さを見いだせるようになり、「自分の作品好きだな」と素直に感じられるようになりました。

こんな事は人生で初めてで、とてもありがたいと感じています。


また、フローライトを手にして瞑想していたところ、

横から若い男性の話し声が聞こえました。

○○○○で〜」のような感じで、何かを説明していたように思います。

スマホが勝手について、YouTubeが流れたのかな?と思い、

スマホを見たのですがそんなことはなく、声がどこから聞こえたのか探していたところ、

だんだん声は聞こえなくなっていきました。



ナグさん、プリマリアさんにお尋ねしたところ、

フローライトのおかげで、霊的な領域の存在とのチューニングが合ったから聞こえたと知り、驚きました。

「自分には霊的な存在の声は聞こえない」と思っていたのですが、

そんなことはなかったので、

今度はじっくり耳を傾けキャッチしてみようと思います。


↑↑↑

ユミさん、感想をありがとうございました♪


自分には霊的存在の声は聞こえない、という思いがあり、無意識な思い込みになっていたようです。

フローライトは宇宙生まれの石なので、フローライトと共に瞑想を行った際に石たちがチューニングを合わせてくれたのです✨

ここからはじっくり耳を傾けてツインフローライトたちとのワークを楽しんでください😊



石は自分が選んだという側と、石に選ばれた

石に呼ばれたとも言えますが両側があります。

自分の意識の波動と石の波動が呼び合うのです。

石との出会い、素敵ですよね✨


フローライトは共に瞑想をすると、意識を引き上げてくれることが多々あります。

トランシーバーのように媒体となり伝達してくれたりします。


和名で蛍石とも呼ばれていますが、なるほどの和名だなぁと私は思っています。

フローライトと瞑想したり、一緒に過ごすと、オーラフィールドの中に蛍光色の光が照らされ、こっちだよー!!って行く道を照らし気づかせ、示してくれることがよくあります。


全ては内側から始まっています。



新作のマカバスターを中心としたフローライトの

ブレスレットです✨




ここからは

2024年新年会&「宇宙意識のコンタクト」瞑想ワーク+アチューンメント会のお誘いになります。

 

 

日時:2024128日(日)

場所:東京両国 

 

1部「宇宙意識のコンタクト」瞑想ワーク&アチューンメント会

開場:13:15

開始:13:3017:30終了予定

 

 

EVEN Star-Soul Connection」アチューンメント
(自分自身へエネルギーを流せるようになる接続)

 

 

他者へのアチューンメント

(接続、宇宙とのコンタクトのスイッチの起動)を行う場合は必要な働きかけが異なりますので、別途費用がかかります(要相談)

 

2

2024 Primaria☆Stone新年会

  〜 新たな時代 宇宙意識時代への序章 〜』

 

17:30頃から2時間程度の懇親会です。

宇宙意識存在から受け取ったメッセージなどをシェア

 

参加者同時の交流も深めてもらえればと思います。

 

 

新年会特典として、「瞑想(コンタクト用原石)を参加者の皆様にお渡しします。

 

新年会のお弁当がつきます。

 

新年会の抽選会あります。

 

参加費:16000縁(税込)

参加者5名以上で開催の予定です。

 

参加申し込みは、SHOPサイトから

 

2024.01.28.「宇宙意識のコンタクト」瞑想ワーク伝授会&新年会」

https://primariastone-shop.com/archives/1383

 

を選択して通常の商品を購入する感じで、お願いします。

 

それでは、みなさま会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

Primaria☆Stone ナグ&プリマリア 拝





 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

 

 

各種対面セッション

 

皆様の感想など

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 




ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

遠隔でも行っています。

 

 ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

ツインワンドヒーリングは統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 


ツインソウルヒーリング®︎



対面での伝授

 

対面でのレイキ伝授

 


☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8