2024年最初の一斉ヒーリングを行います | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

【お知らせ】

2024新作ブレスレットおよびツイン・エンジェルLサイズ

SHOPのほうに、商品説明等アップいたしました。(1/7 23:24)

記事後半に新作ブレスレットの紹介があります。

→ Primaria☆Stone SHOP

 

ナグです。

 

お正月休みも終わり、通常通りの生活に戻られた方がほとんどでしょうか?


お正月明けの3連休ということにもなりますが、能登半島地震、羽田空港の事故、福岡での火災などいろいろと大変なことが起こっています。

 

被災地の方々には、1日も早く日常の生活が戻ることを願うばかりです。

 

さて、それでは今年最初の一斉ヒーリングを行います。

 

原田直次郎《騎龍観音》重要文化財、1890年

 

 

「観音様と白龍の”縁(えにし)”の一斉ヒーリング」

受取可能期間:2024.01.07 22:00~2024.01.08. 24:00

 

観音様は”観世音菩薩”、”観自在菩薩”と呼ばれる仏様です。

日本人にはとても親しみのある存在ですね。

 

東洋思想の中で多くの人に愛されている高次元の存在の一人です。


”東洋の聖母マリア”と称されることもあり、”縁”(えん・えにし)を司り、全ての祈りを聞き届けるものという意味の名前を持ちます。

 

また女性の優美さや美しさ、女性が本来持つ力を引き出し輝かせることに対しての導きを示す、という側面もあります。

 

また今年は「甲辰」の年でもあり、種が芽吹く時に硬い殻を破り、ぐんぐん成長する、という状態を象徴する年でもあります。

観音様のお力をお貸しいただくと共に、観音の眷属でもある白龍のお力もお借りして、”縁”を強め、深めていただけるように一斉ヒーリングを行います。

 

”縁”(えん・えにし)は、違う表現をするなら「ムスビ」です。

何かと何かがつながることで新しい変化や創造が生まれていくことを表しています。
(映画『君の名は。』でも、三葉のおばあちゃんが話してましたよね。)

 

この一年、あなたに訪れる”縁”(えん・えにし)があなたにとってより良き体験と繋がり、あなた自身が広がりをみられるようにとの思いを込めて行いたいと思います。

参加希望の方はコメントをお願いいたします。

(受取可能期間:2024.01.07 22:00〜01.08. 24:00)

 

 

以下、受け取りの宣言になります。

 

「私は今からナグさん、プリマリアさんを通して送られる、

”観音様と白龍の【縁】(えん・えにし)のヒーリング”を受け取ります。

 

 私が日々の中で経験する”縁”によりもたらされる、癒しや気づき、変化を受け取り、大切な人たちとの絆が深まっていくように、また、私にとって必要な出来事や物事、人間関係の”縁”が結ばれていくように、観音様の白龍のお力を貸してくださるようにお願いいたします。

 

 日々の中で、当たり前にしてしまいがちな、今すでに与えられている”縁”に感謝をし、歩んでいけるよう、努めて参ります。

 

 あなた方の守護と導きに感謝します。
 ありがとうございます。」

 

ヒーリングは約30分間継続します。

 

 

ナグです。

 

個人的には、自分の誕生日が1月1日なので毎年”お正月”は、自分にとってのお祝いの日なのですが、今年のお正月は複雑な気持ちで過ごしました。

 

何事もなければ、親戚が集まり、新しい新年を慶び合う日なのです。

 

おじいちゃんおばあちゃんが、孫たちに今年はどんな一年にしたい?何を頑張ろうと思っているの?とか聞いてみたり、普段できない会話もできる大切な機会だと思うのです。

 

でも、今年は違いました。

 

そして、その後の政府の対応やメディアの情報発信、さらには羽田での海保機との接触事故。

 

能登半島地震の被災規模がわからない状況ではあるものの、政府の初動の遅さ、2日を完全オフにした首相や政治家の考えが理解できませんでした。

 

そして、羽田の事故についても。

 

あの接触事故のライブでの報道の映像に違和感があったのですが、よくよく考えてみると、仮にそのとき報道の人間が現場にいたとしても、急遽撮影を始めたとして、撮れるのは「接触炎上した直後」からのはずなんですよね。

 

定点カメラの映像なら分かるのですが、あのニュースで流れた映像は、接触し停止するまでのJAL機の動きを追うように、カメラが左に動いているんです。接触炎上前の状態から、カメラがJAL機を「追うことができる」場所で、撮影のスタンバイをしていないと撮れない映像なんです。

 

そうした「違和感」を感じることが、いろいろとありますが、そのなかでも、自分が感じることや感覚、高次元からの導きやガイダンスを信頼して、この1年歩んでいけるように、そして、そうした思いをみなさんと分かち合いたいとの思いからの、今回の一斉ヒーリングです。

 

それでは、2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 〜 Primaria☆Stone 〜

  ナグ & プリマリア 拝

 

 

受け取り時の注意事項として。

・一斉ヒーリングへの参加は、自己責任でお願いいたします。

 

・受け取り後はリラックスして過ごしてください。理想は就寝前です。ヒーリングを受け取ったあとは、普段より水分を多めに取ってください。

 

・今回はヒーリングであり、“伝授”ではありません。この一斉ヒーリングを受けることは個人的な霊的成長につながりますが、受け取った方がヒーリングを行えるものではありません。

 

・参加自由での一斉ヒーリングですので、受け取り後の感情の噴出や体調の変化などの好転反応については、ご自身で対処してください。

 

無料一斉ヒーリングについてはコメントやメッセージでのご質問は受け付けておりませんのでご了承ください。

 

ヒーリングやエネルギー伝授については、以前の記事

 

一斉ヒーリング

 

を参照して下さい。

 

今回初めてヒーリングを受ける方へ

https://ameblo.jp/primaria/entry-12336733686.html

 

↑↑↑こちらを参考に

 

『ヒーリング/エネルギーワークについて、あれこれ・・・。』

https://ameblo.jp/primaria/entry-12339936793.html

↑↑↑こちらを参考に

 

 

私たちが『ヒーリングをススメる理由』ヒーリングのススメ

https://ameblo.jp/primaria/entry-12384061685.html

↑↑↑こちらを参考に

 

 

新春 新作ブレスレットの紹介です。

(後ほどShopにアップします。アップが完了しましたら、URLを貼り付け、Instagramなどでお知らせいたします。)

 

神聖なる愛の現実化🐲

Realization of Sacred Love

 

 

 

Glorious Dragon🐉🐲

 

 

 

 

中心の龍神水晶左側16ミリ

右側金の龍神水晶18ミリ

 

 

"龍神鼓舞"

 

 

 

 

双面観音天珠

北投石(白、茶)と水晶、「双面観音天珠」に白龍のチャーム

 

 

北投石について。

台湾の北投温泉と、秋田県の玉川温泉の世界で2箇所でのみ採掘される鉱物です。

 

バライト(重晶石)の亜種に属しており、ラジウムを含有しているため微量の放射線を発します。

 

この微量の放射線により「ホルミシス効果(=ある物質が高濃度あるいは大量に用いられた場合は有害であるが、低濃度あるいは微量に用いられれば逆に有益な作用を果たす現象)」が期待できる薬石として人気があります。

 

 

※玉川温泉の北投石は現在では特別天然記念物にしていされており採掘不可となっています。

 

🍀北投石のヒーリング効果

 

✨北投石が含有しているラジウムはラジウムエマナチオン(ラドン)を放出し、ラドンは生命力を高めて活性化させる働きがあるといわれています。

 

実際に医療のさまざまな現場でラジウムはがん治療などに応用されており、高い効果が実証されています。

 

微量の放射線が人体に及ぼす影響は「ホルミシス効果」と呼ばれ、細胞を刺激し肉体を活性化させて免疫力の向上・老廃物の排出・新陳代謝を促進します。

 

 

このため病気の治癒や予防、血流が滞ることによって引き起こされる凝りや冷え性などの体質改善に非常に有効で、北投石を身に着けることでこれらの効果を得られるとされています。

 

体調を崩しやすい、疲れ気味だという方の免疫力をアップしくれるのはもちろん、ターンオーバーを促し美肌やアンチエイジングにも嬉しい効果を発揮してくれます。

 

また、北投石は有名な温泉地で産出されることもあり、ヒーリング効果として癒しや気分をリフレッシュするエネルギーを秘めているといわれています。

 

 ガーデン水晶

 

水晶の中に別の物質が入り込み、庭園や景色のように見えるもののこと。

内包物の色によっては雪景色や紅葉、桜などに見えるものもあり、2つと同じものはありません

 

霊感のバランスを整える、繁栄、パワー、癒し、勇気、肉体調整、霊体調整、守護、自信、成功、LOVE、仕事の成果を勝ち取る、金運、あらゆる浄化、グラウンディング閃き、などなど素晴らしいサポート

 

シャーマンクリスタルとも呼ばれ、魔術的効果を持ち、願い事を叶えると言われています。

 

邪気の入りやすい人を守り、気持ちを前向きにしてくれます。

 

肉体的な病はもちろん、精神的な問題を解決する助けをしてくれます。

 

 

 

 

かたちづくられる愛

 

 

 

ツインエンジェル他👼エンジェルたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

 

各種対面セッション

 

皆様の感想など

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

 

 

 

ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

遠隔でも行っています。

 

 ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

ツインワンドヒーリングは統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 

 

 

ツインソウルヒーリング®︎

 

 

対面での伝授

 

対面でのレイキ伝授

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8