ライオンゲート 一斉ヒーリング | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

ナグです、プリマリアです。


追記 こちらの一斉ヒーリングは終了しました。

 


本日2021年8月8日は、ライオンゲートの開くピークの日ですね。

今年のライオンゲートは少し特別。

 

毎年8月8日前後に起きる

宇宙のゲートが開くスぺシャルな期間。

 

神秘的な扉が開きます✨✨✨✨✨✨✨

 

 

本日は虹のワーク一斉ヒーリングを行います。

日時は8月8日(日)21時~です。

 (8月9日(月)明日の24時まで受け取れます)

 

 

 

 

 

13の月の暦では7月26日に新年を迎えました

13の月のホゼ・アグエイアス氏が考案した ドリームスペル暦(Dreamspell)の元旦が7月26日と言われています。

 

ドリームスペル暦はマヤの叡智をもとにアグエイアス氏の独自の研究がもりこまれたとされる暦で、13の月の暦と呼ばれています。

 

これをマヤ暦と信じている人も多いようです。銀河のマヤ暦という人もいます。

 

プリマリアストーンのセッションの中でスピリチュアルコーチングがありますが、すぴこちを受けているMさんが古代マヤ暦を学んだそうです。

マヤ暦と13の月の暦が違うのだとLINEに書いてくれて、私たちも初めて違いを知りました😊

 

 

そのようは違いはあるようですが、ライオンズゲートが始まる7月26日頃に太陽はシリウスと同時に登り、8月8日に太陽が獅子座のちょうど真ん中に入ります。

 

 

そのため、獅子のように強いパワーが宇宙から降り注ぎます。

 

 

古代エジプトではこの時期にナイルの水位が上がって氾濫が始まるため、女神イシス✨のお祭りを行っていたんだとか。

 

 

地球は銀河の中心から放出されるエネルギーを浴びます。

天体の配列が揃うことによってエネルギーの転換期が訪れます。

 

 

夜空に、ひときわキラめいているのがシリウス。

別名は、スピリチュアルの太陽です。

この期間は、シリウスが地球に近づいているので、シリウスの影響を受けやすくなります。

 

 

シリウスは、新たな挑戦をする勇敢さであったり、自由と平和のエネルギーを持っています。

 

 

ライオンズゲートが開くと、“自分の中にある癒しのエネルギーに気づく人”や、“見えない世界との繋がりを思い出す人”が続々と増えてきます。

 

少し目を閉じて、自然との一体感を楽しみ、エネルギーのバランスを整えてください。

 

 

そして、もう1つは、シリウスの自由で、勇敢なエネルギーを信じて、怖いけどやりたかったことに積極的にチャレンジしてみること。

 

初めてのチャレンジは怖いですよね。

 

怖いのはどうなるかわからない不安に意識が向いてしまうからなんです。体験してない未知なことは不安になりやすい。

けれど、それは、過去の体験に基づいた怖さで、マインドです。

 

本来のあなたへの目覚めのサポート。スピリットの目覚め、ここからは✨希望の体験が待ってます。

 

 

新しいことにチャレンジするとき、とてつもない宇宙からの後押しがあります。

宇宙存在からメッセージがどんどん降りてくるようにもなるでしょう。

 

8月8日、同じ日の夜には太陽と月の位置が重なって獅子座の新月を迎えます。

 

2021年の8月8日は、ライオンズゲートの日と獅子座新月が同時に起こるんですよー。

 

 

獅子の門が司るたましいの覚醒、それと、新月に象徴されるはじまりの時

 

このふたつが同時に起こる😊✨素晴らしい✨統合〜✨

魂の夜明け〜。新時代の生き方へと突き動かされるようになりますね〜!!

 

物質的な時代の終わりと、精神的な時代のはじまり。

この度のライオンズゲート、新月がそう告げれているように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その前にすでにチャクラについて御存知の方も、またまだよく知らないと言う方もおられると思いますが、チャクラについて少し説明を書きますね。

 

 

チャクラとは?

 

私たちのからだの内側や近くにあり、健康や思考、オーラと密接な関係があるエネルギーセンターのこと。

サンスクリット語で「光の輪」「車輪」の意味で、体内外のエネルギーセンターのこと。背骨にそって7ヶ所ありますが、足下、頭上、他にも数々あります。

 

 

クリスタル、鉱物はそれぞれのチャクラと関連する波動を持っていて、チャクラを活性化してくれます。 鉱物たちは宇宙のエネルギーを人の体内に取り入れることができます。

石たちにサポートしてもらうと増幅作用がありますよおねがい

 

 

 

 

まず

 

第0チャクラ。

大地のチャクラ、大地とのつながりや安定。

 

 

第1チャクラ。

ルート

根のチャクラ、生命力、バイタリティーをつかさどり、生きるための活力を与える。

 

 

第2チャクラ。

セイクラル

仙骨のチャクラ、創造性や生殖能力、社会との関わり、集団の中で生きる術を与える。

 

 

第3チャクラ。

ソーラープレクサス

太陽神経叢

情緒や感情エネルギー、意志をつかさどり、気づきを与える。

 

 

第4チャクラ。

ハート

慈悲、奉仕、博愛を象徴し、愛しさややさしさ、美しさ、情緒性をもたらす。

 

第5チャクラ。

スロート

喉のチャクラ、

自己表現やコミュニケーションを円滑にし、クリエイティブな能力を助ける。

 

第6チャクラ。

眉間、第三の眼のチャクラ。インディゴ、洞察力や知恵、第六感に関係し、直感力やひらめきを与え、精神を鍛える。

 

 

第7チャクラ。

クラウン、精神、感性、魂の力を象徴し、精神的な理解力や、霊力を開く力を与える。

 

 

第8チャクラ。高次の宝冠のチャクラ。

バイオレット

魂、宇宙、神仏の力を象徴し、至福の喜びや未来をよりよく生きる力を与える。

 

体の各器官が私達の肉体を構成しているのと同じように、チャクラはなかなか目に見えない霊的な体を構成しています。

そして、二つは互いに関連しています。

 

自分の体を7つの音、異なった波動、虹の7色を備えた楽器だとイメージすると分かりやすいと思います。

 

まず、はじめてでわからない場合はチャクラが見えなくても、ある、と思うことからはじめてみましょう。

 

また、画像や絵を目にして見ることでイメージしやすくなったり、実感したり、見たり、自分のチャクラのことを分かりやすくなります。

 

 

 

 

日時は8月8日(日)21時~です。

 (8月9日(月)24時まで受け取れます)

 

8月8日(日)21時から、それぞれご都合がよい時に、チャクラに意識を合わせましょう。

 

 

ナグ、プリマリアが媒体となり虹の光のエネルギー送ります。

 

 本来は、それぞれのチャクラを順にやっていくのですが、今回は虹の虹七色の光が身体全体に降り注ぎ、チャクラの輝きが戻ってくるようにイメージを描いてチャクラを輝かせていきましょう。

 

 

 

気になるところがあれば(例えば喉の調子がよくない、とか)そのチャクラにしっかりとキラキラ虹の光キラキラをあててみてください。

 

「イメージを描くこと」に集中しすぎて、頭ばかりを使わないように気をつけてくださいね。

 

 

一斉ヒーリング受け取る前にこちらの動画をご覧になってから受けて見てください。


参加希望の方は、コメント欄にコメントをお願いいたします。


 

画面左上がチカチカ✨してますね😊「byプリマリア」

 


一斉ワークですので、うまく描けなくても大丈夫です。

ナグ、プリマリア がお手伝いしにいきますので。

それでは、よろしくお願いいたします。

 

 

 

以下、受け取りの宣言です。

 

『私は今から、ナグ、プリマリアにより送られる“虹の光”によるヒーリングを受け取ります。

 

シリウスの光と宇宙からもたらされる光のエネルギーに同調し、私自身が本来の力を取り戻し、自分自身に対する信頼をよみがえらせ、希望の光の中を歩んでいけるように、そのサポートを、私を守り導くすべての存在に対し、お願いいたします。

 

ライオンズゲートを通って、私に届けられるすべての良き波動に、私自身を同調させることができるように導いてください。

 

私を守り導くすべての存在と、私にもたらされるすべての機会と縁に

感謝いたします。ありがとうございます。』

 

ヒーリングは約20~30分間継続します。

 

 

 

受け取り後は、水分をしっかりと摂ってリラックスしてお過ごし下さい。受け取りながら、眠ってしまっても構いません。ヒーリングやエネルギーワークなどで、エネルギーを感じることが苦手だ、という方は眠りながら受け取る方が、効果的かもしれません。 

 

補足:受け取り可能期間のなかで、それぞれの方がご都合の良い時間に、宣言文を読み上げ、受け取ってください。

 

参加される方は、コメント欄にコメントをお願いします。

 

※コメント欄に宣言文を書き込む(コピペする)必要はないです。

参加する思いをコメントして下されば大丈夫です。

 

また、コメント承認が遅れることがありますが、書き込みの時点で

参加になりますのでご安心くださいませ。

 

 

今回初めてヒーリングを受ける方へ

 

↑↑↑こちらを参考に

 

『ヒーリング/エネルギーワークについて、あれこれ・・・。』

 

↑↑↑こちらを参考に

 

私たちが『ヒーリングをススメる理由』ヒーリングのススメ

 

 

↑↑↑こちらを参考に

 

受け取り時の注意事項として。

・一斉ヒーリングへの参加は、自己責任でお願いいたします。

 

・受け取り後はリラックスして過ごしてください。理想は就寝前です。ヒーリングを受け取ったあとは、普段より水分を多めに取ってください。

 

・今回はヒーリングであり、“伝授”ではありません。この一斉ヒーリングを受けることは個人的な霊的成長につながりますが、受け取った方がヒーリングを行えるものではありません。

 

・参加自由での一斉ヒーリングですので、受け取り後の感情の噴出や体調の変化などの好転反応については、ご自身で対処してください。

 

無料一斉ヒーリングについてはコメントやメッセージでのご質問は受け付けておりませんのでご了承ください。

 

それでは、皆様、よろしくお願い申し上げます。

 
 
 

 

ツインソウル”LOVE”サポートブレスレット | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

ツインソウル・セッション | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルセッション
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8