天才児はあなたの内側にいる | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
ナグです。

 

ライオンゲート、虹の🌈一斉ヒーリングに参加されたみなさま、一緒に共有できたことを嬉しく思います。

 

いかがでしたか? 

 

僕のヒーリングをサポートしてくれているガイドは、プリマリアから見たら王子に見えるそうで、ヒーリングを終了さたらサァーって居なくなるそうです (笑) 

 

LINEメッセージも下さった方ありがとう。

 

ナグさんがヒーリングを送りますと言った瞬間から画面左上の布の上がチカチカし始めて、点滅しましたよねー!! 

 

体の内側にエネルギーが旋回したのをハッキリ感じましたなど、多数のメッセージ頂き、感謝です。

 

 ↑↑↑stand fm です。



以前、僕の方の個人ブログに書いていた内容を先に載せます。 

 

 

最近は、ネットの普及もあって、「本」を読むことも少なくなってきているのでしょうか?

スマホなどの端末が広く普及してきたこともあり、「本」というものの形も変わってきていますね。 

ブログは読むけど、本は読まない。という人も増えているかもしれませんね。

 

 

“本を読む”ということ について、少し掘り下げてみたいと思いました。 

何かを学ぼうとしたとき、本を手に取ります。

自分が学びたい分野のものについての本ですね。

「学びのための本」というのには、少なくとも2つのタイプがあります。 

 

“ノウハウ”を提供してくれるもの 

もうひとつは 

“考え方や捉え方”を示唆してくれるもの。

 

前者の“ノウハウ”を提供してくれる本、言うなれば

『Cook Book(料理本)』のようなものには、 

「こうすれば、こうなる」ということが書かれています。

 

違う言い方をするなら “正解となる情報” が、書かれています。 

 

一方で、精神的な気づきや学びを深めてくれる本、そのなかでも“良書”と言われるものほど、 この“正解となる情報”を求める姿勢で読むと、とたんに理解できなくなるものです。 

 

スピリチュアルな分野の良書は、読む本、というよりは「感じて、実践する本」です。 

 

正解となる情報はそこにはなく、実践することで体験を導き、体験した者にだけわかる答えというものがあるのです。 

 

読む、といっても ”目を通す”というレベルから、その“本を生きる”というレベルまで、さまざまです。 

 

霊的な体験を通した話、というものは、より具体的、詳細に記そうとすればするほど、「個人的な体験談」になる傾向があります。 

 

それを誰の人生においても適応できるように表現するなら、文章は逆に象徴的、抽象的になってしまいます。 

 

精神的な学びや気づきを文章にするときの、難しさはそこにあるでしょうね。 

 

具体的に書けば、「個人的体験のシェア」という形になり、読み手が「自分に当てはめて捉える」という、読書のスキルを使うと言うか、行間を想像してみる力を持っていない場合は単にそれは“人の話”で終わるでしょう。 

 

多くの人に伝わるように書こうとすると、象徴的、抽象的な文章になり、それを自分自身の人生に具体的に落とし込もうとするなら、書かれた文章に目を通す読み方だけではなくて、行間を読む力が読者に求められます。


スピリチュアルな文章を読む、一つのポイントは 『自分の人生に照らし合わせ、“自分のこととして”捉える』 ということがあげられるでしょう。 

 

それと、筆者が何を言わんとしているのか? を行間から感じ取る力とでも言えます。 

 

人気がある本 = 良書である とは、限らない。 

 

往々にして、霊的な良書、というものは、読み手が準備をする必要があることが多いものです。 

 

そして、それに気づいて、知った時にはすでに絶版、ということもありますね(^_^;) 

 

ナグ 

 


 

プリマリアです。 

 

ナグさんが書いているように本の読み方はあるなぁーって思います。 

 

本の中に書いてある文字だけを読んだとしますよね、それも本を読んだとは言うんだけど、それは文字を読んだという感じにもなりがち。 

 

本も、ブログも読み手によっては、書き手が伝えていることと意味が違い、解釈がまったく違うように捉えてしまう場合があります。 

 

本の著者が何を伝えようとしているのか?を意識に上げて、想像しながら読んでみるとか、文字の前後や流れを意識して読むと、書き手の意識を感じるようになったり、プロセスが見えてきたりするんです。 

 

ツインソウルについてのことでも、悩んでいる話を聞くと、多々あるのは、彼とLINEのやりとりをしていて傷ついたという話や、相手のブログやTwitterを読んで、落ち込んだという話って多かったりするんですが、LINEだと文字やスタンプだけのやり取りなので、それこそ行間を感じながら読むといいんです。 

 

あとは、自分側のマインドに騙されないようにすること。 

 

騙されないように、というのはLINEを読んだ瞬間に不安や心配が浮上したとします。 

 

そーいう時って彼や彼女がどんなつもりでLINEの文字を打ったのか?そのスタンプを押したのか?を通り過ぎ、文字を読んで、その文字にだけ反応している可能性が大なわけです。 

 

その反応こそがマインドの反応だったりするわけです。 

 不安を感じた、違和感を感じたと本人は思うわけなんですが、実は感じているという言葉を使ってますが、不安の考えが出てきて、「不安を感じてる」と考えてしまっているだけなんです。 

 

ここ、難しいですよね!! 

 

本当のあなた自身である、スピリットは喜びや、楽しみや、最高のことを全て体験することをどの瞬間も感じるし、分かるんです。 

 

なので、不安や心配は考えであるし、マインドなのです。 

 

LINEとかもそーなんだけど、文字だけ読むと肝心なことに気がつかなくなります。 

 

文字の前にあるのは思いだし、思いって目には見えないから、感じることでわかるようになってるのです✨😊✨

 

 

どっちにしても、まず、あなたがスピリットを感じることで全てが魔法のように🧙‍♀️好転しちゃいますよ。 だって、スピリットは天才児だから💕

 

 
 

 

ツインソウル”LOVE”サポートブレスレット | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

ツインソウル・セッション | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルセッション

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8