ナグの振り返り日記 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

ナグです。


私事なんですが、来月結婚10周年を迎えます。



プリマリアと出会ってからは13年になるんですが、『結婚10周年』の節目が近づいてきていることもあって、最近、東京へ出て来た頃のことを振り返ることがよくあります。


僕には、息子が2人いるんですが、離婚して家を出た時、所持金1万縁でした。離婚当時、長男は小学6年生、次男は3年生。

これからいろいろとお金もかかる息子たちのために、すべて置いて(財産分与とか普通はするんでしょうが)出て来たのです。


その長男もこの春、大学を卒業し、自分がやりたいことを仕事にする!と、古民家再生の大工になりました。


今振り返れば、あの時“一歩踏み出す”勇気がもし無ければ、こうしてプリマリアと2人でいろんな人の相談にのることをしていないだろうな、と思うのです。


今の僕から言えることは、


“勇気を持って一歩踏み出せば、あとはなんとかなる。”


ってこと。


あの時、所持金1万縁で、「自分は何もできない」と、何もしなければ、間違いなく2人の関係は終わっていたし、のたれ死んでいたかもしれません。


なんでもいい、誰かのために貢献できること。

どんなことでもいい、今、自分にできること。


どんな小さなことでも、出来ることがあるなら、そこに想いを込めて、先へ歩み続けるなら、道は開けるし、光は差し込んでくる。


“離婚”って、ものすごくエネルギーを使うし、この先自分自身がどうなるか?なんて、わからないし確信も持てない。


“2人なら、ゼロからでも創り出せる。

 一緒に頑張ろう、創り出していこう。”


彼女がそんなふうに励ましてくれたからこそ、やってこれたと思う。


人生の大きな転機に立っている時は、はっきり言えば『自分のことで精一杯』というのが本音で、男だからと言って『俺についてこい』とか『俺が守ってやる』とか、カッコつける余裕も無いんですよ。

正直なところはね(苦笑)。


やっぱり対等な立場で、肩を並べ、足並みを揃え、どちらかがつまづいた時には、もう一方が支えられるような“横並び”で歩いて来たからこそなんだと、今感じるのです。


守られるわけでもなく、守るだけでもなく。




プリマリアは、石たちに助けられ、導かれたと先日のstand.fmで話していたけれど、僕もエネルギーワークを通して、白龍が現れ、龍の助力と導きを受けて歩んできたのです。


だから、伝えたい。


助けは必ずあるし(それが目に見える、見えない、にかかわらず)、現状に満足していないところがあるなら、光差す方へと一歩踏み出してほしい。


一歩踏み出してみれば、「あの怖さはいったいなんだったんだ?」ということが起きる。


“天は自ら助くるものを助く”

Heaven helps those who help themselves.


そんな言葉もあるし、


“求めよ、さらば与えられん。”

って言葉もある。


ほんとにね、2人が暮らし始めた最初って何も持たずに出てきたので


「これでどーやって生活するの?」


って感じでした(笑)。


だけど。なんとかなる。


『自分が幸せになる』


自分自身にその覚悟をすること、助けを求めてみること、それはあなたにとっても、ミラクルを呼び込む秘訣だから。



その“一歩”を踏み出す怖さは、僕も知ってるし、プリマリアだって同じ。


あなたの未来の希望の✨光✨は今この瞬間にも内側に内在する。そして、あなたの一歩先には素晴らしい世界が広がっている。



目に見える人たち、目に見えない存在たち…。

数々の助けや導きが、必ずあなたにも与えられているから。



2人が一緒になったのは意味があるのだ❗️とガイドにそう告げられてから導かれたのは2人で行うことになった、スピリチュアルカウンセリングでした。

2人で行うことに意味があるのだ、そう告げられた意味は今の僕にはよく分かります。



そして、僕とプリマリアを導いてくれた龍の存在から、また新しいギフトがもたらされました。



次のブログで新しいヒーリングを発表します。



 

 

ツインソウル”LOVE”サポートブレスレット | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 


スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

ツインソウル・セッション | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルセッション
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8