お金の浄化箱で、超ド級のビックリぽん(^_-)前半 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。


おはようございます

吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です


もう1週間も経ってしまったけど・・・
何からお話しようか・・・

ん~ひらめき電球  そうそう先ずは、松本美奈子ちゃんの禅タロットを受けに、
イベントに行ったことね

そうなんです
美奈子ちゃんとは、静心庵に講座を受けにきて下さったご縁で、
近くの古民家でイベント出展されているのを知って行ったのがもう先月の話。

美奈子ちゃんこの人ね
可愛いでしょ

IMG_20151026_180031024.jpg
それでね
美奈子ちゃんの禅タロットセッションを受けたとき、
タロットカードを渡されて自分でカットしたのね。

その時、あれれ

何か違うし・・・
何やろ

このカードのパリッ感というか
シャッキリ感というか
全員起立してま~す

って感じ

で、私聞いたのよ「2代目のタロットカード?変えた?」って
そしたら、「初代ですよ」って美奈子ちゃん

私、それ聞いてびびびびーーーっくりよ


だってね、タロットカードって使い込むと「ヨレッ」ってなってくるのよね
だのに、新品と見間違えるほど感触が違う

この時の話は、コチラの記事にも書いてます~

(ビックリ
の様子です)



そうなんです

タロットカードが蘇ったのは「お金の浄化箱」のおかげなのですって

美奈子ちゃん曰く
私の禅タロットカード、お支払いするお金や、お釣りで用意しているお金、
そして名刺などなど、すべて
笹川 直子さんにつくっていただいた
『お金の浄化箱』に毎日入れて
るんです♪( ´▽`)
ちなみに、禅タロットカードはまだ1代目です♪」



それでね


美奈子ちゃんのご紹介もあって、笹川直子さん(ささなおさん)
コンサルをして頂いてお金の浄化箱を作ってもらいました。



ささなおさんのコンサルは、ちょっと変わってて「黒龍のおんりゅうさんのコンサル」 
略して「おんコン」と言います



ささなおさんこの人。
とってもチャーミングな方でしょ

IMG_20151126_220030104.jpg

ボージョレー解禁の日に、ワインとツーショットのささなおさん


この「おんコン」で、アドバイス下さった言葉・・・
このことは、またの機会にシェアしますね



それでそれで
先を急ぎます

お金の浄化箱ね
箱は自分で用意します。

A4サイズの紙が折らずに入る大きさの直方体の箱と言うので
お店をあちこち探し回ったんだけど
気に入ったのがなくて
結局、昔にリサイクルの箱でカルトナージュした自作の箱を持って行きました



こちら
 Myお金の浄化箱
ちょうどA4サイズです。 デカイ

IMG_20151126_213706515.jpg



どんな効果があるのかというと・・・

ん~長くなるので、後半に続きます


夜の20時にこの続きをアップしますね

お楽しみに~






読者登録してね

現在募集中の講座・イベント
 作り倶楽部in静心庵  がま口大作戦Part2 満席
●第二回・吹田散策ウォーキングランチ会 (12/4 10:00~)
●東西の魔法による♡引き寄せ力UPなお茶会(12/18 13:00~)
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
淨華のオリジナルタロットメソッドについて  
 12月のセッション可能日 ★ご予約はこちらから 
 古民家サロン静心庵」へのアクセ