くまきちジャンケンCUP10月杯 | スコ猫くまきち日和+

くまきちジャンケンCUP10月杯

今日は1日爽やかな秋晴れが広がって

キモチのいい休日だったね。さすが体育の日だけあるな。

ところで、もし、2016年のオリンピックが東京にきまったら、体育の日ってもう1日増えるのかな?


おっと、そんな物思いにふけってる場合じゃなかった

さぁ、みんな
準備はいい?



毎月第2月曜日のお楽しみ
くまきちジャンケンカップいっちゃうよ

むうっ 最終回まであと3回

 今月も

真剣勝負の5回戦

で、いくからねっ


せーの


最初は



160きっくでグー
きっくでまんまる

グードンッ






ジャンケン…




154双葉でグー
双葉で
グードンッ






ジャンケン…








118cocoでパー
cocoで
パーメラメラ





ジャンケン…







159まーちゃんでグー
まーちゃんで
グーメラメラ






ジャンケン…







087 ハナでチョキ
ハナで
チョキメラメラ







ジャンケン…








新ななでパー
ななで
パーメラメラ




今回は、グー、チョキ、パー、出揃いましたッ

おみごとーっっ

キミは何勝何杯だったかなニャハー
さぁ虹Janken Cup 10月杯クラッカー
メンバー紹介でぃっ

最初はグー係キラキラ

合格 PIKAさんちのきっくくん 手紙


160きっくお顔   160きっくでグー
隊員ナンバー160 きっく

ローランドホップのきっくクンはあと10日でお誕生日

10月23日で満4歳になるんだって

きっくくん、おめでとーっっっクラッカー ぱふぱふ~

左側のお顔の写真は、小さいときのきっくくん。

このいたいけなお顔、やばいよー。ボクまで胸キュンだ。

小さい写真はクリックすると、画像一覧で大きく見られます。

ケージをつかむ手がパー、ちょこっと出した手がグー

ああ、ダメだ、胸キュンだぁぁ。


そして
最初の勝負師はキラキラ

合格 チビとおデブの双葉ちゃん

154双葉でグー  154双葉でグー

隊員ナンバー 154 双葉

ジャンケン巧者のフクロモモンガ。今週は妹の双葉ちゃんで勝負だよっ

左のお顔の写真のグーのお手手の後ろにたたまれているのは、羽というか皮?

これで空を飛べるんだね

双葉ちゃんは尻尾が普通以上に長くて、体の2倍近くはある感じ

栗が大好きな双葉ちゃんにとって、今はいちばんいい季節だね

双葉ちゃんとアクビちゃんのママ、ちびまるさんも

いよいよデジイチが欲しくなってきたんだって。買っちゃえ買っちゃえ♪



2番目の勝負師はキラキラ

合格 毎日がほのぼののcocoちゃん


118cocoでパー  隊員ナンバー 118 coco
後ろ足でパー。そして、全身おっぴろげのパーもかわいいね

cocoちゃんは、去年の12月23日生まれのチワワの女のコ

1歳前の、人間でいったら中・高校生くらいかな?

9月あたりから色っぽくなってきたよーなー。かわいい女のコから乙女時代に突入だね



3番目の勝負師はキラキラ

合格 グーママ日記のまーちゃん


159まーちゃんでパー  159まーちゃんでグー
隊員ナンバー   159 まーちゃん こと マロン

お寝んねしながらのあんよでパーと、

DAIGOのシャキ~ンにも見えるグーの2枚でエントリー

片手添えたシャキーンでグーで勝負してもらったよっ

まーちゃんもここんとこお留守番が多いんだって、ボヤいてた。

お留守番は、猫のお仕事と思って

お互いがんばろーぜっ



4番目の勝負師はキラキラ久々登場

合格 おはなはんのハナちゃん


087 ハナでチョキ  隊員ナンバー 087 ハナ
はなちゃんはクールビューティな女のコ

シニカルな視線で珠玉の迷言を吐く猫なんだ。

10月10日で満3歳になりましたーっクラッカーぱふぱふ~

はなちゃんちのストラップ屋さんは、ネコブロ界で大人気

実は、ボクのストラップも作ってもらって、いまでもぷれこは携帯につけてるよっ

ジャンケン隊がはじまった当初からのメンバー・はなちゃん

隊員ナンバーは、ハナちゃんにちなんで、087=おハナなんだ。



最後の勝負師はキラキラ初登場

合格 アンにゃんハセヨーのななちゃん


新ななでパー  隊員ナンバー 164 なな

妹のクロエちゃんに続いてい開帳ポーズの大胆さで

最後の勝負師をキメてもらったよ

アンにゃんはせよー家はみんなおおらか、のびのびしてるね

アメショーのななちゃんは12歳

エキゾの妹のクロエちゃんの9月杯のパーは

ななちゃん直伝だったんだね



ジャンケン隊メンバーの証小
アップみんなもジャンケン隊に参加しよう

参加賞はこちら  ほしいメンバーはもってって
バナーの貼り方はここを参考にしてね

参加方法は近日中にアップしますっ(;^_^A





↓ ポチポチッで開運だっ ↓ 
 にほんブログ村へ   

ありがたや~ありがたや~


ドクロ今月のスーパーサブはなし目


今週はピッタリ6匹のエントリー

全員、勝負師としてがんばってもらったよ

10月杯のエントリー記事でもお知らせしましたが

みなさんのおかげで続けてこられたジャンケン隊とジャンケンCUPですが

12月杯で一応、月イチCUPは終了とします。

ジャンケン勝負はあと2回

秘蔵写真を出してなかったーって人は、探しといてねっ


※隊員番号と名前は各ブログにリンクしてます。クリックして遊びに行こうっ

手紙は、メールで応募してくれたメンバーです。



現在総勢164匹。パフパフ~ エンディングまでには何匹になるかな?

来月も勝負師目指して頑張ろう仲間!



2008年

やぎ座 1月のジャンケン隊メンバー

みずがめ座  2月のジャンケン隊メンバー

うお座  3月のジャンケン隊メンバー

おひつじ座  4月のジャンケン隊メンバー

おうし座  5月のジャンケン隊メンバー

ふたご座  6月のジャンケン隊メンバー

かに座  7月のジャンケン隊メンバー

しし座  8月のジャンケン隊メンバー

おとめ座  9月のジャンケン隊メンバー


2007年

チューリップオレンジ 4~5月のジャンケン隊メンバー

あじさい 6~7月のジャンケン隊メンバー

ヒマワリ 8~10月のジャンケン隊メンバー

もみじ 11月のジャンケン隊メンバー

雪 12月のジャンケン隊メンバー