ジャンケン隊隊員ナンバー発表②('07/6~7月分) | スコ猫くまきち日和+

ジャンケン隊隊員ナンバー発表②('07/6~7月分)
























ジャンケン隊メンバーの隊員番号の発表

今日もいくよっ


関係ない人たちはつまんないかなってちょっと心配だったけど

「かわい~っ」て声がたくさんあって、うれしかったです

そうなんだよ、みんな、とってもかわいいんだ。

飼い主さんたちも、みんな一生懸命撮ってくれてるから

かわいいんだよねっ

2度とない瞬間の写真ばっかりだから、かわいいんだよね


ミケちゃんのパー&チョキ   ラズちゃんのチョキ

  016   ミケちゃん                    017  ラズちゃん



ちびちゃんのパー   クロタン

    018  チビちゃん                   019  クロタン



フクローのチョキ   ごまちゃんのパー

     020   フクローさん                  021  ごまちゃん


ぷるちゃんのパー   瑠璃のパー

     022  ぷるちゃん                   023  瑠璃ちゃん



茜のグー   桃太郎のチョキ

     024   茜ちゃん                    025  桃太郎



チャッピーのグー   モモちゃんのパー

     026  チャッピー                   027  モモちゃんの足パー




くろちゃんのパー   ソラちゃんのパー
    029  フェレットの黒ちゃん              030   ソラちゃん


ルディーのパー      シータちゃんのグー

    031  ルディちゃん                   032  シータちゃん         



リラちゃんのパー

  033  リラちゃんの全身でパー!


以上、6~7月は2カ月で17匹が新登場

このころ猫ブロ界ではニャン議員選挙まっさかり

議員選挙、どんだけ~内閣の組閣がらみでお友達がたくさん増えて

ジャンケン隊もどんどんにぎやかになったんだ


あれは猫ブロ最高のお祭りだったよねぇ……

千代之介首相は現在、パラダイスで休養中。

いや、ガッツくんの子守に忙しいようです。

完全復帰の暁にはまた、みんなでお祭り騒ぎしようぜ~ぃ!!



にほんブログ村 スコティッシュフォールドへ ←ポチッ

ポチッ→

ファイブスタイル ブログランキング ←ポチッ

みんなの応援が励みです。ありがたや~ありがたや~