1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月12日

写真展がメインですYO!

テーマ:オフ会


意外と爬虫類さん好きな人が多くてびっくりですよーw

今日は爬虫類出てきません(ΦωΦ)

今日は、おかんちゃんにお誘いいただいて、写真展に行ってきました〜

何度か行ったことある、ひなたさんでのOMUさんの写真展です(*´ω`*)


その前にいつものようにうまうま会♡

今回は、薬膳カレーの旧ヤム邸さんでらんちんぐ(*´艸`)



{8A611D61-C3B6-4A5F-8EC7-BCE0D276BCED}

四種類のカレーから二種類選べます♪

レトロな店内はあっという間に満席🈵

ただ、カレーなので回転はいいです

辛くないのを選んだけど、かなりスパイシーでした〜


そして、写真展に行こうとした私の目に飛び込んできたのは!!!


{F011EDBE-48DC-42B3-BE29-81E94077CC16}

前から気になってたけど行けてなかった紙匠雑貨エモジさん♡

見つけるなり飛び込みました(*´﹃`*)

表紙とか中身とかを自由に選んでノートご作れます

私が作ったのは、右下のハリネズミのノート((o(。>ω<。)o))


パーツも中身も自分好みのを選んだら、ノートは10分ほどで完成しますよー





んで、メインな写真展に*\(^o^)/*

{4F4A507E-0B1D-42D3-977F-380D9A7179CA}


残念ながら、初日に雑貨はほとんど売れてしまったようで、

写真をがっつり堪能させてもらいました(♡´艸`)

売り切れたものも、カタログ本があるので、それをニヤニヤしながら見ることは可能でしたよw




もちろん、写真展後はカフェへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

{24F3BEB4-103E-414F-8E13-A248B8C69A08}


まったり、素敵なカフェで落ち着いた時間と、

スイーツを堪能しました(*´﹃`*)

帰り道、猫さんに会えるかなー?って、ふたりで街ブラしながらあちこちの路地のぞいて見たけど、

今日は寒いのもあって、猫さんには出会えず〜

また、リベンジしなきゃ(ΦωΦ)

今日あったことを今日アップする!なんか、ブロガーっぽい(*´д`*)

そろそろ寒さのピークも過ぎそうやし、おでカメシーズン到来やし…

カメラ練習しなきゃw


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月05日

閲覧注意ですぞー

テーマ:オフ会
{9A4EFAD0-5480-445A-A8C8-0C23CC8A7960}


今日のブログは苦手な人おるかもやから気をつけてな!


ってことで、なんちゃってブロガーなママは、

同じくなんちゃってブロガーの、かーしゃんとゆうちゃんと仲良くお出かけ(*´ω`*)


{AAF4C82E-4FC3-45B0-8CAC-B8FE4EE1D3A7}


お野菜もりもり食べ放題なお店でまずは腹ごしらえして向かった先は…


{8461E263-3EEB-42EC-B394-9C078DFF6100}

小動物カフェ!

モモンガがめっちゃ可愛くて可愛くて、

本気で家族に迎えたいって思ったけど、

ふたりに止められたらしい( *`艸´)


{9940630E-991C-4C74-9C77-607456D0FDE0}


ここには、ハリネズミもおってんてー


この前会ったはりねずみと違って、真っ白で赤いお目目の特徴的な子










ここからは、苦手な人もおるやろから、気をつけて!

この次向かった先は爬虫類カフェ(ΦωΦ)



















































{BE49A688-F970-43C4-A3D6-F4F7D959400F}

最近、爬虫類さんを見ても癒しを感じるようになったらしいママ

ヘビはそこまででも、

そんな大きくない子達とはご機嫌で触れ合ってきたみたいー


{C1BC7B9D-D3F4-4A34-B55B-B655B1C756AC}

このお店にはドラクエに出てきそうな子もおるらしいけど、

ママにはまだレベルが高くて外から見るだけにしといたみたい〜




くろたんと相性のいい、爬虫類っているのかしらねー?(*´ω`*)


AD
2017年01月29日

珍しく

テーマ:


{CD184EF8-5264-4B32-AD2B-C65545DF2942}


にっこり口角あがった笑い顔にも見えるお顔

ほんまは…

AD
2017年01月23日

くろたん、月曜日の受難

テーマ:

ねこはこたつで丸くなる〜な寒さな毎日ですね〜

我が家は人間も引きこもってます(ノ∀`笑)


{1D421C56-6341-421A-A66E-3803DC6D3A8F}


寒そうに見えたらしくてぐるぐる巻にされてしもてん。

ママは今日は寒いから仕事休んでんけど、


{505B728B-4AC5-4E6E-BA06-9EF45313155C}


まぁ、運動不足解消に付き合わせてやろうと思って

遊んであげててんけどなー


{2CE696FC-DC1C-475D-8018-8FBCC8479EE3}


:(;゙゚'ω゚'):


知らん人きたー:(;゙゚'ω゚'):


{D13774A1-0998-412C-AC13-E70FD3AE8131}


あのにーちゃんおっちゃんら誰やったんや…

ほんま、月曜からえらい目におおたわー

ママ、明日はさっさと仕事行ってやー



ただの、室内工事でのおやすみだけですから、

もちろん、明日は仕事に行きますヾ(:3ヾ∠)_

それにしても、いくつになってもヘタレタレぞーやなー╮(๑•́ ₃•̀)╭


{2C379FA9-25EB-4545-A5BF-562DD5CA2A76}

そそ。こんなに寒いのに気が早い梅さんは

ちらほら開花してましたよー(*´ω`*)

雪の写真撮りに行きたいけど、なかなかタイミングがあわないのよねー

もうしばらく、大雪になるかもな予報ですが、

皆様お気をつけくださいませー





※私信※
ごんぶーさん、リクエストされたことだし、今日は開けてみるわー(笑)

2017年01月17日

22

テーマ:ブログ

色々あった22年。

今年もまた、元気にこの日を迎えたことに感謝しつつ

あの日を忘れないようにしなきゃと


{9F933E89-4C6D-4B6F-86E6-C89D5C042B47}





備えあれば憂いなし!

ぼくのオヤツの備えもきっちり確認しといてやー



保存食も保存水もそろそろ期限がきてそうだ(^ω^;)




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。