ジャンケン隊隊員番号発表③('07/8~10月分) | スコ猫くまきち日和+

ジャンケン隊隊員番号発表③('07/8~10月分)



うわあっ、大変だっ

気がついたら、今日でもう1月も終わりじゃないか


今朝も、隊員番号の発表からだよ。

これが一段落したら

まだ、赤ちゃん時代しか終わっていない傑作選もまた、作っていくつもり


いやね

本当はこういうブログのまとめ記事を、

もっと早くにやろうと思ってたんだ。

だけど、なかなかできなくてさぁ

アメブロ開設、そろそろ3年半

ボクの日記が始まってからでも2年だろ


「月日が経つのが早くてさぁ」って、ぷれこは言ってる。


ボクもホントーにそう思う


さぁ、今日は07年8月~10月まで一挙に発表しますっ

8月は、ぷれことボクがお盆休みで田舎に長期帰ったので

ジャンケン隊もお休みの時期があったんだ。

そのせきか、ちょっと応募数が少な時期が続いて

このころは、すでにジャンケン隊に参加してくれたことがある

隊員番号① ②の常連メンバーさんたちに、すご~く助けられたんだ。


じゃ、一気にいくよっ



正宗にぃちゃんのパー   ちびちゃんでパー

   034    正宗にぃちゃん              035    ちびちゃんでパー


みつばちでグー    リンゴちゃんでグー

   036    みつばちさん                 037  フジコちゃん



   今日も猫

    038   ニャーゴロウくん               039  チャアくん


レオくん    ベティでグー

    040  フェレットのレオくん                041  ベティ



フェレットのネムさん   龍たんのパー   
    042  ネムばぁさん  (フェレット)            043   龍たん                        



萌花ちゃん   200711041612000.jpg

    044   萌花ちゃん                  045  チョコちゃん       


リッくん   ばんじろうでチョキ

   046    リックン                   047   ばんじろう



ビビちゃんでパー      
   048  ビビアン                      049   シゲくん



  
    050  マサくん                     051  ミュウちゃん



    052   モーちゃん




フェレットにうさちゃんに、なんと、みつばちさんまで参入して

ジャンケン隊メンバーもいろとりどり、華やかだね


にほんブログ村 スコティッシュフォールドへ ←ポチッ

ポチッ→

ファイブスタイル ブログランキング ←ポチッ

みんなの応援が励みです。ありがたや~ありがたや~



ps

ここまできて、急に思いついて

ジャンケン隊は、くまきち日和ではなく、ひとつのテーマとして立てることにしました。

そしたら、探しやすいもんね

前のものは、移せないけどここ数日のものと

今後のジャンケン隊募集、ジャンケン占いは『ジャンケン隊』カテゴリーでアップしていくね

ほんと、いきあたりばったりだわぁ……