今日もネコ

自分ちのネコの写真を中心に、ネコねこした一口ブログ

いっらしゃませぇ~(^^)

以前書いた記事ですが、ご興味のある方よかったらどうぞ(=^. .^=)
4匹との出会いはこちらへ
ネコちゃんずの紹介はこちらへ

営利目的のみと思われる「読者登録」「アメンバー申請」はお断りさせて頂いてます。
ご了承下さい。


テーマ:
今さらですが…

{EBB02ADD-8BD3-4504-8952-A2394509D883}

お姉さん方はほとんど寝ているし、若いコンビは動き回ってなかなか写真が撮れません(><)
そして飼い主は、昨年会社を辞めて無職のクセにブログをサボりっぱなし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/samantha-kaicho/324806.gif}

という、
とんでもない飼い主一家ですが、
今年もよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前ですが、チューリップのチャトが
でっかく咲きましたw

{3C096C24-61DC-4B70-839A-8F94470A9E78}

いや~、今年も元気に咲いてくれて
よかったです照れ

また来てなぁ~、チャトちゃんラブラブ


そして今日は、グレさん&クロさんの
お誕生日クラッカー

{E3532235-35B1-4645-AD30-B1103348354D}
うとうと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o-/o-belle-de-minuit-o/862674.gif}(雌:17歳)
うつらうつら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif}(雌:17歳)

セブンティーンズになりましたびっくり

ここ数年、ほとんど寝て過ごしていますが、
食べ物への執着はまだまだ2歳チームに
負けていません

元気に2匹揃って、成人式しようなっ。
グレちゃん、クロちゃん音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。