さっ、帰るか黒猫雌:20歳)

 

今日の早朝、クロさんがネコ天使の国に帰りました。

 

今年3月に20歳になり、足が弱ってき、視力もかなり

落ちてきました。

 

でも食いしん坊さんは健在で、普段はフラフラ歩いているのに

ゴハンの匂いがすると早足ににひひ

1度にたくさん食べられないので、朝晩のゴハン以外にも

少しずつカリカリやウェットフードを食べていました。

 

昨夜も0時前に、大好きなお魚のウェットフードをあげると

美味しそうに食べていたのに・・

 

9月中頃から、認知症と思われる症状がひどくなってきてきたこともあり、

目が離せなくなってきたけど、年々可愛さが増していったクロさん。

(飼い主バカです汗

 

20年と8ヶ月。

20世紀から21世紀に変わる時も、平成から令和に変わる時も

一緒にいたのに、もう同じ時間を過ごせないのはホントに

悲しいです。

 

でもネコ天使さんの国では、久々に4匹が揃ったわけで。

 

チャア久しぶりぃ〜(ネコ天使 新入り)

クロちゃんお帰り〜音譜(ネコ天使 8年目

 

て、事になってるかもですニコ

 

最後になりましたが、今までクロにコメントをくださいった方々、

一瞬でもクロの事を思ってくださった方々

本当にありがとうございました!!